chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記 https://shine888.hatenablog.com/

アトピー脱ステロイド治療の経過を記録して行きます。今は漢方も塗り薬も使用していません。食事制限無し。

2015の2月から脱ステロイドを行っています。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ〜(^_-)-☆アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。

SHINE(シン)
フォロー
住所
堺区
出身
愛知県
ブログ村参加

2017/02/01

arrow_drop_down
  • アトピー脱ステロイド日記、22(ヒルドイドについて)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 ヒルドイドについて。 今日は、少し話題がズレますが、ヒルドイドについて書きたいと思います。 最近、テレビで少し話題になっていましたが、ヒルドイドを美容液・美肌効果を期…

  • アトピー脱ステロイド日記、21(脱保湿ってマジですか!!)

    こんばんは。 SHINE(シン)と申します。!(^^)! 2015年の2月から脱ステロイドを行っています。 仕事柄、意識とヒーリングなどでどれだけ回復するのか 実験しているところです。 今は、飲み薬、ステロイド薬を一切使っていません。皮膚の状態は、日々良くなって来ていますよ~(^_-)-☆ アトピーの方で、これから脱ステロイド治療を 行おうと思っている人のお役に立てたらと思い、 「アトピー脱ステロイド日記」を書く事に致しました。 2015年08月頃 阪南中央病院で言われた、脱保湿・・・・(*_*) オイオイ、マジですか!!って感じでした。 今まで、必死に保湿、ホシツ、ほしつ、保湿ってやって来た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHINE(シン)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHINE(シン)さん
ブログタイトル
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記
フォロー
自力で治すで!アトピー脱ステロイド日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用