chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2020年】コメダ珈琲店の福袋を購入してみた!気になる中身を大公開!

    今回はコメダ珈琲店の福袋を購入してみましたので中身を公開していきたいと思います! コメダ珈琲の福袋は2種類あり、「5000円」と「7000円」の2パターンがあります。 私が購入した福袋は「7000円」のボリューミーな方です。中身は固定で11000円相当の商品が入っておりなんと4000円もお得です! 実際に中身を見てみると、普段からコメダ珈琲を利用している方こそお得になるような商品がたくさん入っており、常連さんこれ買っておくべき商品だと思っています。 コメダ珈琲の7000円福袋を買ってきた!ドリンチケットとスナックチケットだけでほぼ元が取れそうなものにドリップコーヒー、レギュラーコーヒー、ランチ…

  • 静岡の学校や会社に就学就職する方にオススメ!「ローカル女子の遠吠え」を読んで静岡人を理解しよう!

    今回紹介する漫画は「ローカル女子の遠吠え」です。 この作品では、作中に登場する話題の8割以上(私の体感)が静岡県の話というくらい静岡県の話ししかしない漫画です。 静岡県出身だったり現在静岡県に住んでいる方には「わかる!」というような話題が結構出てくるため、話がわかる方には笑いが込み上げるようなネタが満載の作品です。今回はこの「ローカル女子の遠吠え」を紹介していきます。 あらすじ 東京で建築デザイナーを務めていた有野りん子は、仕事に行き詰まりを感じていたこと、東京での暮らしになじめなかったことから地元・静岡に帰郷。地元で再就職を果たした。地元には、幸せを謳歌する旧友たちがいた。同僚も、静岡ライフ…

  • 【感想】アニメ化前に「恋する小惑星」原作漫画を読んでみた

    2020年冬アニメでアニメになるので、事前予習も兼ねて原作を見てみることにしました。 今回私が読んだのは1巻、最新巻2巻の両方。 これを見る前までは通り天体ゆる系ものかな?くらいしか思ってませんでしたが、実際原作漫画を見てみるとガチ天体部活ものでした! 今回はそんな恋する小惑星の感想をご紹介していきます。 「恋する小惑星」のあらすじは? 部員不足で天文部と地質研究会が合併した高校の地学部が舞台。 地質学に関する部活の地学班、天文関連を行う天文班に分かれ、天文班に属する主人公達中心に新しい小惑星を見つけるために日々部活動を邁進するお話。 キャラ可愛い系のゆる系部活かと思いきや・・・ きららの作品…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズキさん
ブログタイトル
日々悠々楽々
フォロー
日々悠々楽々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用