chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」に行ってきた。予約方法や気を付けるべきこととは?

    かっぱ寿司が平日の店舗限定で展開している食べ放題サービス「食べホー」に行ってきました! 感想や予約方法、元が取れる?などの疑問などを、実際に行ってきた私がいろいろと記事にしていきます! かっぱ寿司の「食べホー」の概要は? かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」は簡単に説明するとこんな感じ 店舗限定といっても結構な店舗で実施している コースが3コース(一部の店舗は1コース限定) 昼、夜の両方で実施している(利用できる時間は限定) 予約はWeb限定(予約サイトかアプリ) 制限時間は60分(延長1人500円で30分) ドリンクバー付き、食べ放題以外の料金は別料金 シャリを残したら1貫につき30円かかる お…

  • スズキイグニス購入から約4年。1回目の車検を超えての感想は?

    2020年の7月でスズキの「イグニス」を購入して丸4年になります。 イグニスシリーズの記事も3記事目。初の車検も去年通し、使いづらいところや問題が出てくるのはこのあたりでしょう。 今回は実際に「イグニス」を4年ほど利用してみての感想を載せていきます。 もうすぐ4年間でどのくらい乗った? この前メータを撮影したものです。 2020年4月の時点で約38000キロ走っていました。大体1年ごとに1万キロくらい走っている計算です。 私は基本仕事では車を使いません。 そのため普段の買い物や実家の帰省、イベントの遠征や旅行で遠出する際に利用しているくらいですが、そこそこ乗っていると思います。 4年ほど乗り続…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズキさん
ブログタイトル
日々悠々楽々
フォロー
日々悠々楽々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用