chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常 https://nitijou.s-survivor.com/

失業した鬱病患者の日々の記録等

サイト紹介文の内容、また私自身の鬱病で通院を始めてからの経験や結果や展望等、記事にしたいことは多くあるのですが、いざ始めてみると体調の影響なのかなかなか書き記せない現状です。

Survivor
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/04

  • うつ病日記

    うつ病、神経症についての日記、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • メンタル疾患全般!

    鬱病・・躁鬱病・・パニック発作・・仮面鬱病・・性同一障害・・アスペルガー症候群・・自律神経失調症・・統合失調症・・境界性人格障害・・対人恐怖症・・不安神経症・・更年期障害・・様々な依存症・・・あとは・・・まだまだたくさん!あげればきりないくらいの症状につけられた病名。病名は違っていても同じ薬を飲んだり・・症状が同じだったり・・同じ病名でも・・薬は違い・・症状もちがったり・・きっとメンタル疾患は・・同じとこから発症するのかもしれませんね。軽いうつ気味のかたもお気軽にご利用下さい。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • メンタルヘルス

    メンタルヘルスに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • こんな生き方があってもいいよね♪

     今の世の中、様々な情報が飛び交っています。  そして、個人の生き方も様々です。  いろいろあって、どんな生活をしていようとも、「生きている」それが一番大切なんだと思うようになりました。  このトラコミュは、「生きる」ことをテーマに、様々な思いを結びつけていけたらいいなぁと思っています。  どんなことでも、トラバしてくださいね。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、Survivorさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Survivorさん
ブログタイトル
日常
フォロー
日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用