chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
苺とあれこれ https://blog.goo.ne.jp/gyugyushell2928

脱サラ苺農家の日常

ひとり農業でイチゴを作りつつ狩猟やミツバチなどの趣味に走るのを許してくれる家族とペットの3匹のネコたちと楽しく生活しています。

苺とあれこれ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/28

arrow_drop_down
  • シシ、捕獲してました

    色々と忙しくてブログのアップが中々出来ずにいます。取りあえずシシは捕獲できました。やはり?満月に動いていたようです。捕獲したシシとは別の個体と思われる跡も見られてホッとしました。まだいるようです。今回捕獲したシシはオスでした。見回りの時は斜面に伏せていて近くに行くまで気づかず、突然出てきたのでびっくりしました。また、後ろ足に括られていたので危険でした。このシシ、かなりの暴れん坊で危険でした。しっかりと括られてはいましたが後ろ足はやはり怖いですね。写真は何故かアップロードすると真暗の写真しかアップされないので捕獲してからの写真のみです。今回は後ろ足だったこともあり鼻括りをしたあと口括りで3点止め。その後前足を括り、鼻と口を解放という手順を踏みました。鼻括りは今期から改造したので全て一発で括れています。他にももう一...シシ、捕獲してました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、苺とあれこれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
苺とあれこれさん
ブログタイトル
苺とあれこれ
フォロー
苺とあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用