chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今、和知野で起きていること
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/19

arrow_drop_down
  • 温泉水をプールする理由

    これはつい最近ある自治会員に送られてきた温泉水の請求書です。この方は先月まで自治会でプールせず、真面目にハートランドに対して支払いを行っておりましたが、この度上記の様な未払い金が記載された請求書が送られてきたものですから、「頭に来たから次回から自治会にプールする!」となったわけです。よく見ると、ダメ押し的に合計金額まで間違えてますw自分の会社の経理まで管理できないところが22箇所(?)の分譲地を管理すると言うのですから、笑ってしまいますよね^^;いい加減に自覚を持てば良いのに^^;REIWAリゾートグループに管理の素質はありません。速やかに、管理をするという様な身の丈に及ばない戯言を並べていないで、撤退しなさい。それともこれ以上の恥の上塗りを繰り返すのでしょうか?幸いにしてあなた達は上場企業や一流企業では...温泉水をプールする理由

  • 12月4日(日)にこの様なコメントがありましたので、注意喚起を含めてお答えします。

    「ハートランドとトラスト不動産との間で所有権の裁判が行われているとは承知していましたが、最近大阪地裁において10/31勝訴したので安心して管理費を支払ってくれとのレターが来ましたが事実なのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい」と言うコメントが御座いました。結論から言いますと、ハートランドとトラスト管理の裁判結果がどの様であれ、我々一般土地所有者とは何の関係も御座いません^^;ハートランドがトラスト管理に借りた金を返さないと言うので、抵当に取っていた道路や土地の権利を盾にトラスト管理が管理会社を名乗り、権利を乗っ取ろうとしたやり方そのものに無理があり、我々外野から見たら「目くそと鼻くその戦い」としか写らないほどの低級な裁判でした。ですが、トラストが勝った方がこちらにとっては有益だろうけど、どっちもどっちで...12月4日(日)にこの様なコメントがありましたので、注意喚起を含めてお答えします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、今、和知野で起きていることさんをフォローしませんか?

ハンドル名
今、和知野で起きていることさん
ブログタイトル
今、和知野で起きていること
フォロー
今、和知野で起きていること

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用