chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今、和知野で起きていること
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/19

arrow_drop_down
  • REIWAリゾートグループに一体何が起きているのか?

    このあたりで今現在、この団地を含めた、かつてのREIWAリゾートグループが、管理しているとされる全国70箇所に及ぶ管理地が、どの様な状態になっているのか、ざっと概要だけでもご説明しておきます。実は大ざっぱに言えば、ある企業(今はまだSNSで名前を出す段階では無いと判断します。仮に我々に対して害があると判断した場合は、躊躇無く公表します)に上野健一が泣きついた所までは、これまでKRGの小川精一やCTトラストの大崎会長に泣きついたのと、全く同じパターンです。ただ何が違うのかというと、今回の管理会社は「我々はあくまでも住民の方と話し合い、お互いの意見を出し合いながら、進む方向を決めていくつもりです」と明言していることだ。シティトラストに関しては、管理をするという事を頭から考えていなかった事も有り、この様な表現は無かっ...REIWAリゾートグループに一体何が起きているのか?

  • 全ての経緯を公開するには、もう少しだけ時間が必要。

    前回の記事に対して、tyyhさん・土地持ちAさんから今後の事についての質問が入っています。これにつきましては、現時点では上野が排除されたとしかお答えが出来ません。どの様に変革が行われていくのかは、それぞれの団地や別荘地によってそれぞれに立場や条件が違うはずなので、それぞれに対しての処遇が行われようとするはずです。和知野は声を出しているお陰で、有る程度こちらの希望や怒りが伝わっている状態なので、早い対応が取られようとしています。とはいえ、この和知野でさえこの先どの様に進むのかを、推測抜きで話せと言われると困ってしまう状態ではあります。tyyhさんの言うように、少なくとも年内まで静観するくらいの時間は必要かと思われます。ただ、和知野に関しては詐欺集団から解放され、話し合いの出来る相手と交代したとは思っています。かつ...全ての経緯を公開するには、もう少しだけ時間が必要。

  • 上野がついに撤退

    砂地獄のような管理から解放される日が訪れようとしています。何もしないくせに管理費だけ徴収し、我々の預けてある管理、メンテナンスに必要な金まで、開発などと言葉を変えて好き放題使い込んでいた、REIWAリゾートグループがついに撤退を決めました。まあ、そのうちに細かい経緯などはそれぞれの別荘地や分譲地それぞれに連絡が行く事でしょう。我々としては上野健一が退いたと言うだけでも、かなり大きな収穫だと思っています。団地の人々は独立記念日としてお祝いしなくちゃと喜んでいます。「INDEPENDENCEDAY!」上野がついに撤退

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、今、和知野で起きていることさんをフォローしませんか?

ハンドル名
今、和知野で起きていることさん
ブログタイトル
今、和知野で起きていること
フォロー
今、和知野で起きていること

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用