chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
第肆章「ホンマかいな、そうかいな、へぇ〜!」 https://blogs.yahoo.co.jp/the_harisanz

特に沖縄戦について研究してきましたが、たわいもない雑学をコチコチ書いてます。

20年前に頸椎をやってしもて、障害があるのでリハビリを兼ねてキーボードを叩いてます。

ハリ
フォロー
住所
市川町
出身
姫路市
ブログ村参加

2016/12/04

arrow_drop_down
  • 過去に訪れたお城を少しだけ見てみよう!番外編

    ◎安土城 ●2000年に一度 『安土城』とは言っても 滋賀県の安土城址にあらず。 三重県の『伊勢戦国時代村 (現:伊勢・安土桃山文化村)』 の中の模擬天守のことです。 戦国もの大好きおじさんにとっては 期待でワクワクドキドキでしたが、 到着...

  • 過去に訪れたお城を少しだけ見てみよう!和歌山編

    和歌山県には出城と言うべきの 山城や丘城がぎょ〜さんありますが、 訪れたのは2ヶ所のみです。 とは言ってもほんまもんは 和歌山城だけで終わってしまいました。 ◎和歌山城 ●1998年に一度 徳川御三家の一つ 紀州藩紀州徳川家の居城 和歌山城...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハリさん
ブログタイトル
第肆章「ホンマかいな、そうかいな、へぇ〜!」
フォロー
第肆章「ホンマかいな、そうかいな、へぇ〜!」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用