chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
氷上のデブ https://debuonice.hatenablog.com/

二次創作物書き・ラクガキ師のブログ。絵や写真、リンク先の作品などはほぼ二次創作(鬼滅の刃)なので、ご了承下さい。

にゃりつぃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/03

arrow_drop_down
  • 短編小説『ポッキーの日はもうこよみに載っている』をUPした

    記事更新が続くけれども、これ、忘れていた。 11月11日、ポッキーの日にmisskeyにあげた短編小説。ブログの方へあげるのを忘れていた。ので、お知らせも忘れていた。忘れ放題だね!! もうちょっとしっかりせねば……。

  • とっかかりを探せば海が見える

    ブログをだいぶんサボっていた。体調のよい時も悪い時も、サボっていた。長きにわたっておつきあい頂いている方にとってはいつもの事と思われるであろうが、私にとってもいつもの事だ(?)。 冬はたいてい体調が悪いものだけれども、今年もまた大変な季節がやってきたなぁというのが正直な気持ち。私の持病は精神疾患であるので気持ちが落ち込んだり妄想じみた事についてぐるぐる思考に陥ったり、半分死んだようになっているわりに脳みそはてんやわんやだ。 そんな中、そういう大騒ぎをしずめるというか、やわらげるというか、まぁ気を紛らわせてくれるというのが一番しっくりくるのか、そういうものがある。 ツムツムというゲームの事はこれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃりつぃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃりつぃんさん
ブログタイトル
氷上のデブ
フォロー
氷上のデブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用