chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yAppy LIFE!!! https://ak-nazuna.hateblo.jp/

妊活、妊婦ライフ、ママライフ、主婦ライフ。

妊活からママライフまで、自分が経験したことを少しでも発信できたらなと思っています。出産まであと1か月ちょい!

やまだ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/29

arrow_drop_down
  • ジェルネイルアレルギー⑦

    実はしばらくのあいだ、マニキュアをしておりました。 成分の中にジェルネイルと同じものがいくつかありましたが反応無し! ということは… 何に反応してるの❓🥺 おそらくはアクリレーツコポリマーと呼ばれる、いろんなアクリル酸の複合体みたいなのの、さらにその中の何か…ということになりますね。 総称らしいので笑 そしてこちら。汚い爪の写真なので 気をつけてくださいまし これ、わかりますかね? 爪の半分から色が違うんですよ。伸びてきた部分は色が白っぽくて 前側はピンクっぽい。 薄くなってる証拠ですよねーーーーー 皮膚につけなくても 爪自体が薄くなってたから 貫通してしまったのかな❓ というかこんなに色が違…

  • ジェルネイルアレルギー⑥

    足の指にジェルネイルしてみました!アレルギー出てしまったベースやらなんやら 同じものを使ってみたところ… 何故か親指だけに出ました💦 左右と甘皮の部分にはだいぶ隙間をあけて塗ったはずなんですが、 ほんとびみょーーーーーーについてる!?ってレベルでしたが ついてたみたいです…トホホ(´ω`)でも少しかゆいな〜ってだけで ブツブツなんかはなく、 やっぱり爪の厚さにも関係あるのかなと☹️ そして何故か、 はみ出したかも! 隙間全然あいてなーい! これ絶対アレルギー出るわ…と思っていた指🐾には アレルギーが出ていないという…何故…‼️むしろ1番気をつけてたはずの親指😂 ただ、爪の厚さはもちろんのこと、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまだ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまだ。さん
ブログタイトル
yAppy LIFE!!!
フォロー
yAppy LIFE!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用