chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yAppy LIFE!!! https://ak-nazuna.hateblo.jp/

妊活、妊婦ライフ、ママライフ、主婦ライフ。

妊活からママライフまで、自分が経験したことを少しでも発信できたらなと思っています。出産まであと1か月ちょい!

やまだ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/29

arrow_drop_down
  • ジェルネイルアレルギー⑩

    昨日あたりから、アレルギー症状が落ち着いてきて 水泡もなくなってきました。 かゆみもありませんし、乾燥してボロボロになったりもありません。あれ?前と違うぞ🤔 とりあえず、アレルギー症状が軽かったときと 強く出てしまったときの違いをいくつかまとめておきます。日は2日ほどしかあけてなかったので そのせいかもしれませんが💦 ○ベースジェルの違い(アレルギーフリー?)は関係なかった○アレルギー症状が強く出たときは、甘皮の処理にセラミックのやつを使った →これにジェルのゴミがついていたら、 処理した場所で反応する…❓○2日後にライトを当てたことが関係する? →紫外線ライトを当てる頻度○私の場合、HEMA…

  • ジェルネイルアレルギー⑨

    アレルギー、出てしまいました…剥せるベースだったのですぐとれてしまい、 症状も出ないし…と思って アレルギー対応のベースを使ったんですが 見事に全部の指にでました😂一切はみ出しないはず、皮膚にも触れてないはずなんですが😫 そして剥せるベースのほうは HEMAが入っていて、 アレルギー対応のやつは 一応HEMAやアクリル酸は入ってない… というものなんですが😅 どゆことーーーーーー‼️‼️ 頻度?光に当てるのがそもそももうよくないとか❓確かに剥せるベースでやったときは はみ出しはあったものの、症状がちょこーっと出たくらいでした…もう何に反応してるのかわかりません😇アレルギー対応のベースジェル使っ…

  • ジェルネイルアレルギー⑧

    ご無沙汰しております! 爪を伸ばすこと約3か月… 夏あたりからマニキュアを塗ったり ハードナーを塗ったりしながら なんとかここまでやってきました ジャン‼️‼️‼️ 午前中にジェルネイルをしました。 アレルギー対応のジェルではありません。 今まで通りのものです。 前回アレルギーを発症したときは午後8時頃💅 ↓ 午前1時頃にはもう痒くて…!みたいになってましたが もうすぐ約12時間経過した今も アレルギー症状は出ておりません🥰💕少しはみ出したりもしましたが💦そこが痒くなったら嫌やなー… とビクビクしてましたがそれもナシです❣️爪の厚さが解決になったのか、 生活改善(タンパク質を多く摂取する生活)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまだ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまだ。さん
ブログタイトル
yAppy LIFE!!!
フォロー
yAppy LIFE!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用