chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まくりくんち−RUN、時々DOG、かなりSTARBUCKS- http://yuri-yamaguchi-48625160.hatenablog.com/

マラソン始めて、早7年。スタバ・舞台鑑賞が趣味です。

今シーズンは、岡山→大阪→加古川→京都→名古屋、走ります。 練習は苦手です。 ミニチュアダックス2匹飼ってます。

まくりくまま
フォロー
住所
姫路市
出身
磐田市
ブログ村参加

2016/11/15

arrow_drop_down
  • 2019年を振り返る

    まずは、月刊走行距離を振り返るよー。 1月 139.4キロ 2月 153.1キロ 3月 136.8キロ 4月 123.5キロ 5月 152.8キロ 6月 131.2キロ 7月 153.1キロ 8月 201.8キロ 9月 264.1キロ 10月 108.0キロ 11月 126.0キロ 12月 101.6キロ AVG 149.3キロ 思ってた以上に走ってたね。 2月の姫路城マラソンで、ネットで3時間45分きりできたのは、嬉しかった。 9月に悲願の丹後ウルトラ100キロ完走できたのが、1番の思い出。 11月の神戸マラソンで、やっとサブ4できた。 12月には、父の突然の訃報があり、メンタルゲキ落ち、冬…

  • 私もヒリヒリしたい

    今日は年末イベントの太陽礼拝54回に参加してきました。 朝から頭痛がしてたけど、頑張ってみた。 108回太陽礼拝のイベントは、キャンセル待ちだから、参加できるか微妙。 最近は食生活も乱れてたので、体脂肪はうなぎ登り。 今日も新作あずきなこラテを飲んじゃったし。 年末年始は、控えめにして、次のレースに向けて、頑張ろう。 年明けからのレースは、こんな予定。 2/23 姫路城マラソン 3/8 名古屋ウィメンズマラソン 3/22 キャノンボール? 5/23 比叡山23キロ 6/14 飛騨高山100キロ 7/? ジオパークトレイル 60キロ? 明日は、さぼりまくってる掃除をやるかな。

  • 加古川マラソン2019 振り返り

    あー、花娘はカワユイねー^ ^ 神戸マラソンが終わってから、公私共に忙しかった。 仕事が忙しいのは例年のことなので、予想はできていたが、父の葬儀、娘の成人式の前撮りなどで、更に忙しさに追い討ちをかけてしまった。 でも、無事に前撮りも終了。 あとは、本番のみ。 レースについて、ちょっとだけ振り返り。 かつて、これ程調整せずにフルマラソンに挑むなんてなかったので、惨敗レースになるのは目に見えていた。 DNSも考えたが、鬱々している自分に刺激を与えたいのと、お久しぶりの方々に会う為に走るのことを選択。 (写真はLINEグループからお借りしています) おぐらさん、えーかわさん、THさん、りんたろうさん…

  • 速報 加古川マラソン

    父の50日祭(実家は神式なのです)が済んでいないのに、走るのはどうなのか、いや、それを理由に走らないのも、どうなのか、とクヨクヨ考えましたが、結局走りました。 10日も走ってないと、これ程苦しくなるものなのか、と体感しました。 まあ、今回は気持ちに問題あり、でしたね。 次は、頑張ります。 応援ありがとうございました。

  • どうするかな

    火曜に実父が亡くなり、昨日、葬儀を終えました。 この5日間で静岡まで2往復したり、各方面に調整したりで、すっかり消耗。 当然、走れてません。 義理の父も、死際に間に合わなかったし、実父も間に合わなかったのは、結構ショック。 週末の加古川マラソンをどうするか、は絶賛悩み中です。

  • ご無沙汰

    神戸マラソン以降、本業も副業も多忙となり、ちっとも走れない。 忙しいのに、税務署からお呼びだしを受けたりして、余計時間無くなるし。(ちゃんと説明して、誤解がすぐ解けたから良かったけど) おかげで、踵の痛みは完全に無くなったので、良しとしよう、、、 ストレスはMAXなので、ヨガで発散する日々。 ♡5は、1番キツイやつ、楽しかった。 まさか、このクラスに入れるくらいになるとは一年前には想像も出来なかったなー。 周りにいる、ちょっとふくよかなご婦人達が、あまりのキツさに離脱していく中、取り憑かれたようにポーズをとる私(笑)異様かも。 あと1日頑張れば、今やってる作業も完了するはず。 とりあえず、今日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まくりくままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まくりくままさん
ブログタイトル
まくりくんち−RUN、時々DOG、かなりSTARBUCKS-
フォロー
まくりくんち−RUN、時々DOG、かなりSTARBUCKS-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用