chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ロンドン〜日本旅行記 パリ滞在とエールフランス搭乗記

    こんにちは。YuKunです。 前回の記事ではロンドン→パリ到着からのパリ市内までを記事にしました。 今回は続編でパリ滞在からの日本到着までです。 時間差がありますが、これは2018年2月下旬のお話です。 無事にパリ市内に到着し、友達と合流。 4年半ぶりのパリは新しい建物が出来てたり、昔に来た時とまた違った雰囲気でした。 実はパリって個人的にはまた行きたいっていう場所ではないんですよね。。。 街は綺麗だし見所も多いんですが、食べ物とかパリのちょっと冷めたというか若干冷たい感じの接客とかがあまり自分には合わなくて。 あくまでも個人的な意見なので、もちろん人によってはパリが好きな人も多いと思います。…

  • ドタバタ! パリ滞在記

    日本での休暇はあっという間の3週間でした。 そして気がつけば、パリからの往路便のレポートもしていない事に今更気がつきました。 それでは、パリ空港到着からパリ市内までのドタバタを遡ってみたいと思います。 パリ到着は遅延から。 ロンドン発パリ行きの飛行機は機材が到着してないため、1時間の遅れで出発しました。 そのためパリに着いたのは予定より遅れて11:30でした。 もともとパリでのストップオーバーを長めの11時間強取っておいたので、多少の遅延でも問題はありません。 さて、パリ、シャルルドゴール空港からパリ市内までは、電車・バス・タクシーでの移動になります。 パリでは友達に会う予定で、chatele…

  • ハピタスを始めてみよう!!

    新しくポイントサイトを登録する人のために、自分の体験談も含めて今日はハピタスのことを詳しく書いていこうと思います。 ポイントサイトってなんぞや? ポイントカードって? ハピタスって何よ? ポイントの貯め方は? 総合通販で貯める 旅行予約で貯める クレジットカード発行で貯める ポイントの交換先 登録の仕方 1000ポイントプレゼントキャンペーン 最初にオススメのやりやすい案件のご紹介 その1 TUTAYA DISCASはどうでしょうか? その2 プレミアムTV with U-NEXT ポイントサイトってなんぞや? まずはここから行きます。 ポイントサイトってなんだ~?って知らない人もまだまだ多い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、blueparrotさんをフォローしませんか?

ハンドル名
blueparrotさん
ブログタイトル
イギリスで陸マイラー始めました
フォロー
イギリスで陸マイラー始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用