chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天パパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/30

arrow_drop_down
  • ドラえもんチョコエッグの続報。ここがかぶるとは!

    こんにちは。天パパパです。 前回、ドラえもんチョコエッグを買ったお話を書きました。 スーパーのチラシに大々的に載っていたりしてかなり人気のお菓子になっているようですね。 我が家の近くのスーパーでもいつものチョコエッグよりもたくさん入荷されていました。 ↓前回の記事はこちら kenmoja.hatenablog.com 我が家は親子でドラえもんが大好きなので、あれから何度かチョコエッグを買って楽しんでいました。 おさらいとして今回のキャラクターは15種類+シークレットになっています。 1.ドラえもん 2.のび太 3.ドラミちゃん 4.しずかちゃん 5.スネ夫 6.ジャイアン 7.ジャイ子 8.出…

  • 新発売のドラえもんチョコエッグで、まさかのキャラが登場!

    こんにちは。天パパパです。 我が家の息子はドラえもん大好き。 毎週TVを楽しみにして、全力でドラ顔じゃんけんに挑んでいます。 そしてチョコエッグも大好き。 チョコレートの中からフィギュアが出てくるなんて、子どもにとっては夢のようなんでしょうね。 そんな息子にとって最大級に心惹かれるお菓子が発売されました。 ドラえもんチョコエッグです! 発売されたばかりらしく、スーパーの店頭で今日初めて見ました。 中身は15種類+シークレット1種類だそうです。 ラインナップも知らなかったので開ける前からドキドキわくわく。 箱を見る限りでは、主要キャラクターは全員そろっている様子。 ドラえもんが出るかな・・・?の…

  • 夏休み終了のお知らせ!

    久しぶりの投稿です。 幼稚園の夏休み並みにブログをお休みしていました。 夏休み期間中に色々なところに相談していた息子の就学関連で悩んでしまい、一度書かなくなってしまうとなかなかブログを書くきっかけがつかめなくなってしまうものですね。 ネットからも少し遠ざかってしまっていました。 決してスプラトゥーン2をやっていたわけではないですよ。 サーモンランに時間を取られていたわけでは…。 さて本日、息子の幼稚園の夏休みが終わり、始業式でした。これをきっかけにブログも再開しようと思います! 実は夏休み期間は地方によって違う!? 関東等にお住まいの方はまだ夏休みは終わっていないと思いますが、私が住んでいる東…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天パパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
天パパパさん
ブログタイトル
のんびり息子と天パパパ
フォロー
のんびり息子と天パパパ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用