chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さんじななふん。 https://umiuship.hatenablog.com/

大学生なしくらの日記。北東北旅行の記事多め。あとはアイドルについてなど。きままに更新します。

好きなもの Perfume、女性アイドル、コナン、クラゲ、ウミウシ、東北、映画、古着、喫茶店。

なしくら
フォロー
住所
盛岡市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/27

arrow_drop_down
  • lyrical school(リリスク)のライブを初めて観に行きました。

    2019/9/15(金)マイナビBLITZ赤坂で行われたlyrical school Tour 2019″BE KIND REWIND SERIES”に行ってきました。 そして私、リリスク初ライブ。 そもそも地方民の私がなぜ平日の東京公演を観れたのか?という話ですが、 東京出張がある⇒夜暇だしなんかライブ観に行こかな⇒片っ端から気になるアーティストの公演を調べる⇒リリスクビンゴ というラフな理由でした、が、しかし、こういう巡り合わせが大事だったりするのです。しかも全国ツアー初日公演という記念すべき日を観られましたメッチャラッキ~! 今日は仕事で丁度東京に来たので、な、な、なんと!リリスクちゃん…

  • ドラマ「あなたの番です」袴田吉彦はセリフに何回登場したのか調べ

    2019年4月から9月まで、2クールで放送されている ミステリードラマ「あなたの番です」。通称「あな番」。 あなたの番です-反撃編-|日本テレビ このドラマには「久住譲」という袴田吉彦さんが演じるキャラクターがいます。 そしてその久住が殺したい人として名前を挙げた俳優「袴田吉彦」もいます。 www.instagram.com つまり、私たちの世界に実在する「袴田吉彦」があなたの番ですの世界にも存在しているというぶっ飛びネタなわけです…(しかも袴田吉彦は殺されます) thetv.jp 意味わかんねーって思った人は観た方が早いです。 Huluで全話配信してます。 まあ、それで、袴田吉彦さん、色々と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なしくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なしくらさん
ブログタイトル
さんじななふん。
フォロー
さんじななふん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用