chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さんじななふん。 https://umiuship.hatenablog.com/

大学生なしくらの日記。北東北旅行の記事多め。あとはアイドルについてなど。きままに更新します。

好きなもの Perfume、女性アイドル、コナン、クラゲ、ウミウシ、東北、映画、古着、喫茶店。

なしくら
フォロー
住所
盛岡市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/27

  • 2023年やりたいことリスト100を公開します

    あけましておめでとうございます。 2023年が始まりましたね🐇 1年間を楽しく充実させよう!ということで、やりたいことリスト100を作成いたしました。そして、それをなあなあにしないため、ここで公開します。✌✌✌ (しょうもないことばかりですが………) ■■■ ルール■■■■■■■■■■■■■■■ ・肯定形で書く ・やれたかどうか判断が難しいことは省く ・継続する系のことは省く(継続できなかった時点で達成不可になるため) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ということで以下100です。 ※ 個人情報に関わることなど、非公開にしたい部分には「🤫」使用 1.初めて行くアーティストのライブに行…

  • 思い出タイムカプセル【写ルンです】で広島旅行を思い出す日

    コロナ禍・2022現在。 今年のGWも旅行に行けなかった私。 全国的には少し緩和されてきたけれど、まだ堂々と旅行に行けない雰囲気がありますネ。 旅行が好きだった私にとってコロナ禍はつまらなくて悲しい日々です。 そんな中、仕方なく部屋の片付けをいそいそと行っていたら… てれれれってれ〜 写ルンです〜 こうして思い出しました。 私は5年前に行った広島旅行の際にこれを持ってパシャパシャ撮っていたのです。 そして、今の今まで現像してこなかったのです。 タイムスリップトラベルということで久しぶりにブログ書いちゃいます。✌︎ --- 厳島神社! 写るんです、淡い、良い! 意外とちゃんと撮れていて感動でした…

ブログリーダー」を活用して、なしくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なしくらさん
ブログタイトル
さんじななふん。
フォロー
さんじななふん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用