chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 疲労

    なんでしょうか。。 最近やっぱりだるいです。今日も朝起きたのですが、また寝てしまい起きたのがお昼過ぎです。 なんか、夢で閉店前にめちゃくちゃお客さんがたくさん来ててんやわんやしている夢で起きされましたw 起きた後もずーっと怠くて、一日中ベッドにいました。幸い 夜から仕事だったので、そのままグータラ1日終わることがなくて良かったですけど。。。 ちなみにお店めちゃくちゃ忙しかったです。 多分明日も忙しいです。すでにパーティートレイの予約と食事の予約何軒か入ってます。。 今日は20人の予約があって大変でした。しかも一人一人分けてオーダーするパターンです。アジア人はグループできてもシェアして食べるのが…

  • すっぴん

    本当に年末ですか?全然年末感ありませーん。日本帰りたーい。 文句言っていても始まりませんので、これはさて置いといて。。。 やっぱり最近、お腹の調子が悪いです。。。お腹が痛い。。。食べたいものも思い浮かばない。。日本のコンビニ行って、何か、軽いものでも食べたい。 これもさて置いといて。。今日はなんかとても疲れていました。朝起きて、チョコレートのクロワッサンを食べて、またすぐベッドに戻り本を読んでいたら、すぐ寝てしまい、お昼にまた起きました。。でまたずっと本を読んで、ラーメンを作って食べて、またベッドで本を読んで。。。って感じで、仕事に行く時間になったので、準備していたら、化粧道具がないことに気づ…

  • ときめき

    今日、お店で働いてて、格好いいなーって思う人を発見!あんまりそういう風に思うことはないのですが、入って来た時から、あーなんかこの人いいなーって思いました。最後のお会計の時に、クリスマスはどうでしたか?って聞いて見ました。そしたら、その人は、お母さんと一緒に食事に来ていたのですが、どうやら、スエーデンに住んでいるらしく、お母さんに会いに、クリスマスを家族と過ごすために、カナダに戻って来たそうです。そして、残念ながら、今日スエーデンにかえるみたいです。全然縁ないなと思いました笑 去年も一人、いいなーと思う人が現れて、その人は、バンクーバーで先生をしていると言ってましたが、英語がカナダ人の英語っぽく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moshimoshigenkiのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moshimoshigenkiのブログさん
ブログタイトル
カナダ6年目。一応准看護師を目指してます。
フォロー
カナダ6年目。一応准看護師を目指してます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用