chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
In the moon light ~月明かりの中で~ http://inthemoonlight.seesaa.net/

アダルトチルドレンの心の葛藤や本音、また秘密の恋など様々なことをつぶやいています。

心の葛藤、気持ち、恋心、様々なことを詩にしたりエッセイにしたり、日々綴っています。

リリィ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/23

  • そういえば・・・のご報告。

    そういえば!! とっても大きな変化をかき忘れてた! 8月に離婚成立しました。 こちらの国で成立したので、日本の方にも申請し、無事、シングルです〓 外国人と結婚したので、戸籍は私個人の戸籍です。それってなんだかいいですね。 誰かの家の戸籍に入ったわけでもないので。 で、生活といえば、変わらずです。 書類上はさっぱり…

  • すっかり落ち着いている

    最後にブログをエントリーしたのが5月でした。 あっという間に夏もすぎ、今は10月。あれから5ヶ月は過ぎたんだ。 その後、バツイチさんとは・・・・ 夏に日本に帰って3度目の再会。今回は子連れでもあったので長期滞在した割には会えなかったけれど・・・ 家がご近所なので、仕事部屋に使わせてもらったり、先に子どもたちがこちらの国に戻ってきたので、 …

  • トラウマと信頼関係と、

    あれから・・・ なんだかまた元さや・・あははは〓 もう終わっても良いとさえ思っていたのにも関わらず・・・ 今戻ってみると、嬉しい自分がいる。 それで振り返って自己分析してみました。 バツイチさんとケンカして、距離ができると、以前は怖くて、怖くて、謝ったり縋っていた私。 それをしなくなった私がいる・・ということで、幼少期からの…

ブログリーダー」を活用して、リリィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リリィさん
ブログタイトル
In the moon light ~月明かりの中で~
フォロー
In the moon light ~月明かりの中で~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用