chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はにかな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/07

arrow_drop_down
  • 家計簿記録

    おかし2個 138円 コレステロールが高めなのにお菓子がやめられません。 コレステロールが上がらない美味しいチョコレートやスナック菓子はないでしょうか? ケーキとかはそれほど食べたくならないのですが、焼き菓子とかチョコレートとかスナック菓子が好きで好きで食べないと辛いです。 だからコレステロールが高いんですけどね。

  • 家計簿記録

    クーポン使用で0円です。 …と言っても、先月の家計費でクーポンを購入しているので実際は半額ほどかかっています。 250円くらい。 qoo10でクーポンを購入しました。 ローソンの鶏五目が好きです。 おにぎり屋のおにぎりは優しい味でなかなかどれも美味しいと思います。

  • 家計簿記録

    ローソンで昼ごはんとカロリーメイトを購入しました。 500円券使用で合計72円です。 頭痛持ちなので、薬を飲む前に食べるものを保管しないと不安になります。 薬や食べ物を常備しないと不安になる。頭痛持ちあるあるだと思います。 いつもミスタードーナツやマクドナルドで薬を飲む時にお水をお願いするのですが、薬を飲みたいので…というと、氷なしで貰えます。 前回同じように水をお願いしたところ、初めて氷入りで貰いました。 初めてだったので少し驚きましたが、氷で頭がすっきりしてなかなか良かったです。同じ頭痛持ちの店員さんだったのでしょうか?……たまたまかな? ドトールはお水を自分で自由に入れられるようになって…

  • 家計簿記録

    お久しぶりの家計簿記録です。 1/1 お年玉 1000円 1/4 乾電池8本 196円 ドトール コーヒー 270円 1/5 ミスタードーナツ コーヒー 270円 1/6 楽天kobo ゆるりまい 174円 クーポン、ポイント使用しました。 1/7 ミスタードーナツ 241円 クーポン使用しました。 お菓子 2個 124円 菓子パン 2個 116円 生理用品 214円 1/8 ラベルライター 中古 860円 寿がきやだしつゆ 598円 カシオ ラベルライター ネームランド スタンダードモデル KL-F10 ホワイト出版社/メーカー: カシオ計算機発売日: 2013/07/29メディア: オフィ…

  • 今日の朝ごはん

    寒かったのでわかめ雑炊を食べました。 と書いたらいかにもきちんと朝ごはんを作った人のようですが、モチロン簡単クッキングです。 お湯を沸かしたくらい。 耐熱コップに乾燥わかめ、御飯、寿がきやだしつゆをいれ、お湯を注ぎます。 終了 出来上がりです。 お湯を沸かすのもめんどくさい時は、お湯を水に代えてレンジでチンです。 どこまでも面倒くさがりです。 でもなかなかおいしいですよ。 寿がきや デカサイズ徳用だしつゆ 1L出版社/メーカー: 寿がきや食品メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る なぜ耐熱コップを使うかというと、食べた後あとに水ですすいで飲み物を飲むからです。 洗うのものが少なくなる…

  • ミスタードーナツ 福袋 2017年 ネタバレ

    ミスタードーナツで福袋が販売されていたので早速購入しました。 毎年購入して何年目になるかな? グッズとドーナツの引き換え券が入っていて、ドーナツを食べるひとにとってはお得な福袋です。 今年はドーナツ引き換え券は手渡しでした。 1080円の福袋が欲しかったのですが、販売していなかったので2160円の福袋を買いました。 エコバッグ大、小 大は結構な大きさがあり、小はとても小さいです。 大のほうは小さく畳んでひとまとめに出来るポケットが付いているので便利そうです。 キーホルダー タッパ二つ 小さめ。フタをしたまま電子レンジの使用が出来るそうです。 カレンダー 中位サイズ。 ごめんなさい。今まで飾った…

  • ミスド無料で

    softbankミスド無料券でドーナツを食べました。 レジで携帯のバーコードを見せた時にトラップがありました。 いつも画面を暗めにしているのですが、明るくしないとバーコードが読めないそうで、画面を明るくする画面を…… と思ったのですが、一緒に聞いていた音楽の題名が!歌手名が! フラスコレーション byキャラソンの外の人(中の人) あああああ 痛い人! 恥ずかしい! アラサーでキャラソン好きでごめんなさい! 面白いよとらドラ!!

  • エンゾウさん BL

    おもしろかった(^O^)/ ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション)作者: エンゾウ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2016/09/15メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ひかりtvブックでエンゾウさんの本を買いました。 表題作のほうじゃなく、好きにしたいよのシリーズが面白かった! これはもっと読みたい!! ストーカーによるストーカーのストーカーレベルが高すぎる受けの行動が笑えました。 ストーカーを受け入れる攻めもあんたもたいがいだよと言いたくなりました。よく惚れたな! これは売れるわー。さすがエンゾウさん。 ただBL色高めなの…

  • 貧乏オタクゆえに悩む

    貧乏アラサーぼっちオタクです。 こんにちは。 こうかくと酷いね。マイライフ。 ところで貧乏ゆえに今数十分悩んでいることがありまして… こちら↓ どっちの本を買おうか悩んでます。 ポイントが200数円分あって、半額&ポイント50倍。入るポイントは使ったポイントを引いた金額分だから少ないのですが、安いのでこの機会に一冊購入しようと思います。 しかし欲しい本が2冊。 ......お金あったらさっと買うんだけど。むしろ新刊で買う。 しかし貧乏ゆえに悩みます。 うーん。 エンゾウさん好きだからエンゾウさんかなぁ? くだらないなやみですみません(でも切実)。

  • kindleunitetled

    kindleunitetledの無料期間が終わりました(´Д` ) もうね、これBL好きにはたまらない読み放題でした。 どちらかというと流行りでない、でも密かに面白いBLが沢山ありました。 読んでも読んでも読みたい本がある状態。 毎日読めて嬉しかった。 またいつか再登録する予定です。 一番面白かった本紹介しようと思ったら題名忘れた(´o`; ので、エロくて面白いマンガを一つ。 これ、楽天マンガで購入したあと見つけた読み放題対象のマンガ。 …くそう(´Д` ) クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)作者: 左京亜也出版社/メーカー: 新書館発売日: 2012/09/29メディア: …

  • 楽天マンガ

    楽天マンガの月額登録をして、無料でマンガを購入しました。 ソフトバンクなので10400円分無料です! ちょびリッチというポイントサイトで楽天マンガと検索すると、楽天マンガの月額でポイントゲットの案件が出てきます。 その案件から購入すると、購入した分の金額が戻ってくる仕組みです。 5分ちょっとでポイントついたのでマンガ好きにはとても嬉しい案件でした。 実は今月初めにもこの案件があったのですが、知った時には半分以上の月額登録が終了していて、泣く泣く余っていた案件を登録したのですが、今月また再登場していました! 毎日確認していたかいがありました! こちらのポイントサイトですが、昔つかなかった案件でも…

  • 今日の昼ゴハン 5分クッキング

    適当に作ったやきうどんレシピです。 丼ぶりにゆでうどんと麺つゆ、冷蔵庫の野菜を手でちぎって入れます。 今日はしいたけと白菜と寿がきやのつゆスプーン一杯くらいでした(適当) ふんわりラップをしてレンチン。 今日は5分茹でるうどんだったので600w3分半レンチンしました(適当) 途中2回まぜました。 混ぜなくても大丈夫かも。 味が足りなくて仕上げに麺つゆと鰹節。 この間フライパンで作ったやきうどんと美味しさが変わらなかったので、今後レンチンでいこうと思いました。 どこまでもラクをしたいゴハン作り。 これでもいつもよりお昼ゴハン丁寧に作った方です( ̄▽ ̄)💦 これビニール袋で作ったらお弁当になりそう…

  • kindle Unlimitedに登録しました

    俺と上司の恋の話 (花恋)作者: ナナメグリ出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2015/01/21メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 月額980円のkindleUnlimitedは、Amazonの電子書籍が読み放題の作品のみ無料で読める月額読み放題です。 以前から知ってはいたのですが、まぁそんなに読む本はないだろうと無視していたら…… 後悔 ボーイズラブの漫画や小説が読めますよ! 結構な冊数ですよ! ビックリ!!! これとか 誓いは小さく囁くように SHYノベルス 132作者: 榎田尤利出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2012/01/01メディア: Kindle版…

  • 猫の餌について

    ペットフードには厳密な規制がないように思う。 なのでペットの飼い主は安全な餌を選ぶことに躍起する。 うちの猫は療法食でアレルギー持ちなので餌を変えることがものすごく難しい。 なのに、ある日いつもの餌を食べると下痢になってしまった。 アレルギーの主な症状が下痢な子なのだ。 餌を新しく購入しても、同じ会社の違う種類を購入しても下痢になるため、ネットのフリマで古い餌を購入しながら食べ続けてきた。 それも限界。もう売り手が殆どいない。 調べるとロットによってペットフードの仕上がりが違うことが多々あるという。 なのでまた試して、無理だったら他の餌に移行しようと思う。 ペットフードにも規制が厳しくなるとい…

  • 腰が良くなってきました

    普通に歩けるようにはなっていないのですが、以前より随分腰が楽になってきました。 次の給料日から、また家計簿を記録したいな〜と思います。 今月は医者代とか高くて記録したくなかったのです💦 検査結果を聞きに行った時に医者に言われた一言。 「コレステロール多いね。」 ( ̄▽ ̄)あれ?腰の話じゃなくなった まぁ、とりあえず時間経てば良くなりそうというお話で医者へは行かなくてよくなりました。万歳。 そして気持ちが楽になってくると同時に見えてきた仕事場での、自分の残念さ。 パートの勤務で早番と遅番に分かれているですが、自分は早番勤務をしています。 暇な時間は同じくらいなのですが、仕事量が平日は少々、土日は…

  • ふざけるな!と思った話

    リフォーム会社に今日は資料を持ってきてもらうことになっていました。 家が古くなると、ガタが…泣 ぎっくり腰なので、歩くことが時間かかるので数分前から玄関で待って居ました。 10分過ぎても来ないので布団へ戻ること数分後。 ピンポーン お世話さまでーす といって、片手渡しで資料を渡してきました。 私両手受け取り。 失礼しまーす といって帰っていきました。資料についての説明なし。 おいっ。ふざけんな💢 説明はいい。中見たら分かるはず。とりあえず少しだけど遅れたこと謝まろうよ。 ぎっくり腰で歩きたくなかったので、家族が○時過ぎに帰ってくるので…と断ったところ、無理やりあんたがこの時間に指定してきたんじ…

  • お久しぶりです

    季節の変わり目ですね。 体調を崩しながらも仕事をしていたのですが、びっくりなことにぎっくり腰になりました。 腰から崩れ落ちる体験は初めてです。 もう不便で不便で、皆に迷惑をかけることがたまらなく嫌です。 医者に行って薬を飲んだら少しずつ歩きやすくなってきました。 いろいろ購入したものとかもあるのですが、一旦家計簿はお休みで。 元気になったらまた再開して、一月いくら使っているのか知りたいと思います。 もうぎっくり腰になる歳なのですね。なけるわ〜。

  • 家計簿記録 BL

    漫画6冊 132円 安い…安いよブックオフ! 昔は安くもなく、高くもなく、3点送料無料なので便利だなーと思ってたのですが、最近はクーポンを出してくれるので安いなと思います。 ブックオフさんの思う壺ですね。ホイホイ引っかかります。 この中では真柄さんの輝ける星が好きでした。 トラウマを抱えた二人がトラウマを乗り越えるお話で、こういう話も真柄さんは上手いなと思いました。 でも真柄さんはデビュー作が一番おもしろかったです! もう出ないと思うけど、これはずっとかいていってほしかった〜! ヒロインの 中身 が凄いかわいいです。 ヒロインは右 ひみつのお花ちゃん (MARBLE COMICS)作者: 真柄…

  • フェイスタオルとバスタオル

    今までバスタオルを使っていたのですが、フェイスタオル二枚でお風呂上がりに身体を拭くことにしました。 ミニマリストの方のブログを見るとバスタオルではなくフェイスタオルで充分だということで、実践してみると確かにフェイスタオルで足りました。 一枚目のフェイスタオルで身体〜髪の毛を拭いて、二枚のタオルで髪の毛をドライヤー掛けします。 バスタオルを使うより髪の毛が乾かしやすいです。 でも、長い髪だとバスタオルのほうが風邪をひかないかもしれません。 フェイスタオルにする利点はもちろん洗濯した時の乾きやすさです! 住んでいるところが雨が良く降るところなので、全然洗濯物が乾きません。 フェイスタオルはバスタオ…

  • 家計簿記録

    お菓子 8つ 480円 お菓子を購入してすぐに2つ食べました( ̄◇ ̄;)食べ過ぎました。お菓子大好き。 じゃがびーがうまーでした。

  • ハーシーズのチョコレート

    ハーシーズ キスチョコ ミルクチョコレート 大容量1.56kg HERSHEY'S KISSES MILK CHOCOLATE バレンタインデーに出版社/メーカー: HERSHEY'Sメディア: その他 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る この間購入したハーシーズのチョコレート、すごいひさしぶりに食べたけど美味しかった! 日本のチョコレートとはまた違ったチョコレートの美味しさで、紅茶と一緒に食べたらすごーく気持ちが満足しました。 また食べたいなぁ。 日本のチョコレートだと食べやすくて、ついつい食べ過ぎてしまうのですが、外国産のチョコレートは少しで満足する気がします。 こちら…

  • なおった!

    トイレの手洗いカランから水が出るようになりました〜。 いやー、ネットはありがたいです。業者さんを呼んだら数千円かかる修理が数百円で終わりました。 途中、止水栓を逆回しにして、あわわわ…なとこにもなりましたが、20分くらいでダイヤフラムの交換ができました。 簡単だったので慣れた人なら10分かからないと思います。

  • 家計簿記録

    不器用なサイレント1〜5巻 304円 不器用なサイレント コミック 1-5巻セット (ビーボーイコミックス)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2015/03/10メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 二冊くらい家にありそうだけど、まとめ買いしたほうが安かったのでσ(^_^;) 絵が綺麗で話もテンポが良くて読みやすいBL作家さん。 この人のは恋する暴君シリーズが面白いです。

  • 家計簿記録

    ミニパン小倉 108円 お昼ごはんです♩ あんぱんも好きだけど、どちらかというとクリームパン派です。 パン屋に行ったらとりあえずクリームパン。初めてのパン屋の美味しさの基準はクリームパンです。 とろっとろなクリームが好きです。パンはふんわりしたやつが好み。 パン屋さんのクリームパンが食べたくなってきました。 今日はクリームパン売り切れでした。 コンビニはあんぱんが多い印象。クリームパンもたくさん置いてください。

  • 家計簿記録

    ハヤシライス10個 899円 ダイヤフラム 539円 ハウス カリー屋ハヤシ 200g×10個出版社/メーカー: ハウス食品メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る TOTO TS890A型用ダイヤフラム部 TH405S出版社/メーカー: TOTOメディア: Tools & Hardwareこの商品を含むブログを見る トイレの手洗いカランから水が出なくなりました\(^o^)/ このダイヤフラムで直るといいのですが、直らなかったら怖いです。お金が。 ハヤシライスはお昼ごはんです。 ごはんは滅多なことでは作りません。 キッパリ 女でも料理嫌だって人いるよね?いるよね?

  • バスの中

    今バスで帰宅中なのですが、ちょっとおかしいことが起こってる。 さっき乗車してきたおばあちゃんが乗車する時に転んだんだけど、杖もついてるんだけど誰一人席を立とうとしなかった。 見て見ぬ振りすごい!というか、おかしい。 転んだの分かってるはずやん。 いやー、嫌いやわ。自分が良ければ他はいいって考え方。 とりあえず若いひとは立とうぜ。元気な人。 元気ない人は若い人でも座っていいと思う。

  • 家計簿記録

    今日に限ってこんなに買い物しているのは何故なんだぜ…。 オリヒロの青汁 598円 5個 バランスパワー 213円 一袋 楽天のくすりの勉強堂のクーポン使用で3000円以上で1500円引きだった!青汁はアウトレットで安かったのです。 バランスパワー は3000円にするために購入しました。食べたかっただけ。 送料540円かかりました。 合計2243円 うーん、貧乏生活なれてるとか言ったら駄目ですね。全然節約出来ない。 言い訳としては頭痛もちでコレステロールが高めなので、青汁で血液サラサラにしたいのです。野菜不足なので。 安かったのでどうしても欲しかったのです。 オリヒロ 国産オーガニック青汁 30…

  • 家計簿記録

    楽天kobo 漫画101円 クーポンとポイントも使用しました。ポイントやクーポンは家計簿に計上しない予定。そんなにポイントないので。 半額になってたこちらを購入。この作家さんはほぼ読んでいます。BL作家さん♩ 月下の檻 (ihr HertZシリーズ 151)作者: 西村しゅうこ出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2014/01/30メディア: コミックこの商品を含むブログを見る

  • 家計簿記録

    使ったお金を記入していこうと思います。 抑止力になるかも。 と言いつつ早速お菓子購入。 お菓子4つ 380円 ハーシーズのチョコレートをみた瞬間買ってた。アメリカ産。今、中国産もあるんですよね。 甘いチョコ好き! あとチョコ餅二つとカッパえびせん。 お菓子は毎日食べたい派です。 職場帰りに安いお菓子屋さんがあるんですよ〜。嬉しいような太るような…汗 ハーシー キスチョコレート アーモンド 150g 輸入菓子/アーモンドチョコレート出版社/メーカー: ハーシーメディア: その他この商品を含むブログを見る

  • ネットオフの買取結果

    ネットオフ宅配買取の査定結果のご案内が届きました。 【査定結果のお知らせ】 <お支払金額合計> 1,764円 288点 300点までいけばもらえるクーポンが倍の金額になったのに。泣 買取不可があったんですよね…。 まぁ部屋が空いたからよし! さて、クーポンが届いたら漫画買おー! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はにかなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はにかなさん
ブログタイトル
hanikanaの日記
フォロー
hanikanaの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用