chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 電動自転車・・・・・断捨離しました。

    4カ月前に購入した電動自転車https://blog.goo.ne.jp/taku7571/e/405852eef7f52f754d702aaa3fbaa41bを断捨離しました。電動自転車を購入以来夫が実際に乗ったのは3,4回のみ自転車で転倒以来乗っていません。(幸い、膝と手のかすり傷で済みました)その後、前立腺癌が見つかり現在投薬治療中です。(経過は良好で普通の生活をしています)ますます自転車には乗る気配がありません。カーポートの下とはいえホコリ除けにカバーをかけています。(夫が自分でカバーをかけました)そんな自転車を見る度に車の出し入れの際ジャマだし腹が立って仕方ありません。そんな折に10日ほど前に夫は又、家の近くで転倒して膝小僧と手を擦りむいてしまいまた。幸い、骨折無しでホッとしたもののこの際にと私...電動自転車・・・・・断捨離しました。

  • 一か八か?

    このところ又、コロナ感染増加が止まらず外出規制がないとは言え感染が心配で外出もままなりません。運動不足も気になりせめて(早朝)ウォーキングでもと私なりに頑張っているつもりの昨今です。(昨日は3,600歩余り)ウォーキングしているときのBluetoothイヤホン・・・・とても重宝しています。https://blog.goo.ne.jp/taku7571/e/880123fac2fa1adb64706d6fc99c4616さて、一か八か・・・・無駄遣いかもしれないと思いつつパソコンを衝動買いしてしまいました。今回の購入前にパソコンは3台持っていますがメインパソコン(1台)以外の2台はいつ壊れても仕方がない状態のものです。1台(元7機2012年製-現win10)はバッテリーなし(電源直結)、もう一台もそれに近い...一か八か?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、気まぐれおばんの気まぐれ日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
気まぐれおばんの気まぐれ日記さん
ブログタイトル
気まぐれおばんの気まぐれ日記
フォロー
気まぐれおばんの気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用