chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんぱく兄弟の成長とハンドメイド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/22

arrow_drop_down
  • イチゴのタルト

    こんばんは…福岡今日もとっても暑かったです明日から10月なのに毎日30度こえって衣替えなんてまだまだできないなぁエアコンも夏から切ってないしそして明日から次男君は4日間の秋休み※うちの小学校は2学期制通知表もらってきたのはいいけど…もう、びっくりするほどの成績の悪さまぁ、期待はしていないが…どうしょうもない勉強がだめなら何か得意なことを見つけてほしいもんだ。イチゴのタルトの写真…ちょっと前に作ったやつなんだけど…生クリームの金口(サントノーレ)を買いなおしてみたので試しに作ったのはいいが…完全に失敗こんなに完璧に土台は焼けたんだけど…やはり飾り付けはまだまだ苦手…近々、も一度頑張ろうッと!そして数日前には…次男君と我が家のわんこのお揃いの服を作ってみましたまだ、暑くて長袖は着れないけど次男君の好きなスポンジボブ...イチゴのタルト

  • あっと言う間に…

    こんにちは…本日の福岡晴天ですめちゃ久しぶりって感じのブログに手を出して見ました。もう使い方が全くわからんくなっとるいやいや、読み返すと既に3年目に入ろうかと放置していたコロナ時代でなかなか人と触れ合うことがないおしゃべり好きなおばちゃんは寂しいなので久しぶりにブログで発散してみようと…3年もたてば色々ありました。家族全員、体調も崩さず元気ですが…まぁ、旦那は変化ないので触れませんけど…※相変わらず鬼嫁の扱いは上手に切り抜けております。長男君…あっという間に中学2年生になりました。これまた、相変わらず無口の思春期を迎えてます。身長も174cm超え既にぬかれて見上げています次男君…小学4年生になりました。誰に似たのかあんなにスタイルがよかったのにおデブちゃんになってます※えっ、私?私に似たのかなぁいつも、とんでも...あっと言う間に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんぱく兄弟の成長とハンドメイドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんぱく兄弟の成長とハンドメイドさん
ブログタイトル
わんぱく兄弟の成長とハンドメイド
フォロー
わんぱく兄弟の成長とハンドメイド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用