chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
長岡花火動画大好きオヤジのブログ【4K花火動画撮影】 https://hanavilla.hatenablog.jp/

長岡花火が大好きなアラフィフ花火オヤジです。花火動画撮影にあちこち行ってます。4K花火動画をいっぱい張り付けてありますのでご覧くださいませ。

しの
フォロー
住所
長岡市
出身
長岡市
ブログ村参加

2016/08/10

arrow_drop_down
  • 三陸花火大会 に行ってきました

    昨日の春曲は楽しかった😊 んだけど… なぜか動画に耐えがたいノイズが入ってて超不機嫌なワタクシです。 何が原因なんだろ…😩 で、気を取り直して 4回目の三陸花火ですが… 朝から雨です。 陸前高田に8時には到着しましたが… ホントに晴れるんでしょうか?? でも、9時を過ぎてきたら雨は止んできたかな😁 道の駅の水鏡でも撮ってから🅿️に向かいましょう😅 で、10時解放前に並んでみる事に…😅 正直、ここの🅿️はイヤなんだけど仕方ない… いかに改善されたのか見せていただきましょう 半分は砂利で整備されてるけど、もう半分は🅿️にしないのかな? 優しい花火先輩がA席を譲ってくるとの事で いい感じで迫力ある動…

  • 大曲の花火 春の章 に行ってきました

    2023黄金週間が始まりました😁 先ずは 夏以来の久々におじゃまします。 天気も良さそう 明日の三陸も大丈夫かな? 今晩は北上市で一泊ですが 去年の様な季節はずれの雪は無さそうですね😅 で…、 8時前に出発。Twitterには昨日から向かってる人多数で気が焦ります😅 🅿️解放の10時なのにやっと新潟脱出😅 今年は鼠が関もあるといいな… で、11時には秋田に突入 鳥海山もクリアに見えます😁 まだ桜もチラホラ残ってました で、1時前には 4時解放ですが天気もいいので 初めて最上段に三脚を置かせてもらいました😁 カメラ席の後ろから… 凄い機材を装備したツワモノ方が大勢💦😅 まだ風向きは向かい風っぽい…

  • 和倉温泉春花火 に行ってきました

    今日の花火動画撮影は 能登半島の和倉温泉春花火😊 この時期恒例になってしまいました😅 でも、今日は天気があまりよろしくなさそう でも…明日は花火に行けなさそうだし、 今年の輪島花火は行かないつもりなので… 能登半島に行っときましょう😅 で、11時過ぎに出発し、富山に入ると雨💦 でも20時過ぎには晴れる??祈りましょう で、16時には 本部テントのあるメイン広場で待機しようとしたら 筒を載せた台船が前を通過していった😅 今年はワイドで見てみたかったので 台船の正面付近で待機してましょう😊 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです にほんブログ村 多少ケムケムでしたが雨…

  • 後閑城址公園 桜まつり に行ってきました

    今日から4月です。春ですよ。 今日の花火動画撮影は、 群馬県安中市へ。小幡さんは久しぶり😊 今日は茨城の辰ノ口も捨て難いのですが、なんせ遠いし、 春なのでヤボ用事が色々ありすぎて諦めました😅 農家組合の仕事で2時間も田んぼを巡り… 家の周りを片付けるついでにタイヤ交換。点数稼ぎに嫁の分もやってあげ、 一区切りつき家に戻ると市政だよりが届いてた😊 中にはお待ちかねの長岡花火先行予約ハガキ😆 右が去年のヤツ。今年は早いなって思ったけど大して変わりませんね😅 ってな事をしてたら1時を過ぎてしまい、急いで群馬県へ💦💦 で…、 5時前には現地に到着。天気がイイ😁 満開過ぎたかな? 今年は桜とコラボで撮っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのさん
ブログタイトル
長岡花火動画大好きオヤジのブログ【4K花火動画撮影】
フォロー
長岡花火動画大好きオヤジのブログ【4K花火動画撮影】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用