chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えほんまにあ http://blog.livedoor.jp/shiita2014-ehon/

絵本の世界に魅了された子育てママのブログ。親子で楽しめる絵本を紹介。ドイツより発信!

娘と一緒に毎日読み聞かせの時間を楽しんでいます。マニアックな絵本から世界名作絵本・定番絵本などをはじめ、私たちのお気に入りの絵本やモノを紹介していきたいです。時には行きたい!お出かけスポットや、海外育児・ドイツ情報も。

えほんまにあ
フォロー
住所
ドイツ
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/09

arrow_drop_down
  • ママがドキッ⁈ 『やさいのおしゃべり』

    ロックダウンが長期化していますねー。きっと皆さんも外出自粛で出かける回数がぐーんと減っているのでは?冬で寒いですし、私たちも家でこもる生活が続いています。今日は、読み聞かせしながら、ママがドキッとしちゃうかも?という1冊をご紹介します。『やさいのおしゃべ

  • 2021年 読み聞かせ1冊目『ねずみとくじら』

    随分遅くなりましたが。。。 明けましておめでとうございます(まだ松の内ですから、大丈夫かな)そして、長らくご無沙汰しています。ドイツで元気に親子でお正月を迎えることができました。私は初めておせち料理に挑戦し、遠い故郷 日本に思いを馳せながら、家族の健康を願

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えほんまにあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えほんまにあさん
ブログタイトル
えほんまにあ
フォロー
えほんまにあ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用