chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TJ女子大生
フォロー
住所
港区
出身
目黒区
ブログ村参加

2016/08/02

arrow_drop_down
  • 最悪なレシート

    片付けたり身の回りを整えている日々ですので、今日もせっせと、せっせとというわけでした。 なんとか10時くらいに起きてにんにくビタミン注射を打ってもらうために出掛ける。 最近買った新しいヒールを履いて。普段スニーカーかフラットソールしか履かないので、もう辛くて。トボトボと、元気なさそうにしか歩けなかった。 当分は一人で、時間を気にしなくていい時しか履けないな。 長い爪もそう。人と関わる時に爪がElle Teresaくらい長いと、私の仕事では他人に迷惑を掛ける可能性が結構ある。 年末にかなりロングネイルにして、ネイルを外す頃にはキーボードを打ったりスマホの操作も慣れてきてはいたけれど、何かを開けら…

  • 生活を食ってゆけ

    17日振りの居酒屋。コロナ禍以外でこんなに居酒屋に行かなかったことあるだろうか。 家でもほとんど飲んでない。 友達とイッテンヨンに行って以来で、新宿で一人で飲んだ。 番番という焼き鳥居酒屋に行きたかったのだけれど臨時休業で、東口が近いのでベルクに行こうかと思って歩いていた途中にあったなんてことない居酒屋に行った。春田屋。 近くにある晩杯屋は人で溢れていて、どこも混んでるかと思っていたところに目に入ったカウンターの空席。一人で飲んでいる人もいるしと思って入って、大正解だった。全席喫煙可。 中瓶と、やきとんたちを頼む。追加で明太はんぺんなんとかも。 食べ終わって飲み終わる頃にはだいぶ酔っ払ってた。…

  • 仕事始めの前の日

    明日から仕事が始まるのに備えて、なんか午後ずっと仕事してた。 でも朝11時くらいまで起きられなくて、起きてから怠惰を拾い集めてマシにしようと、ご飯をつくった。調味料混ぜ合わせたやつとうどんを混ぜるだけだけど。 youtubeのショートで観てつくったんだけど、全然おいしくなかった。youtubeのバズレシピってやっぱり大体おいしくないんだろうなって思った。 そう思うとリュウジってすごいのかも。 3日くらいに部屋の片付けをしてから調子いい気がする。部屋がきれいだと心もすっきりします。私はまだまだきれいな部屋マジックにかかれる! 4日からお酒も飲んでない。なんかずーっと薄ら風邪ひきそうな感じ+生理前…

  • 自分は何もできてない気がしてきた・・・

    ラジご #153聴いて衝撃 www.youtube.com 1年前だから今とは色々と状況違うだろうけど、、valkneeの生活やばすぎる。 みちみちで、いろんなことをしている! 去年、仕事めちゃくちゃ頑張ったつもりだったけどまだまだだ。。 ばるにーくらいのみちみちにはなれないけど、今年はもっと生活を頑張ろう。。。 友達と会う機会意識して減らそうかな。そーゆー問題じゃないのはわかってるけど、一人で家で過ごしてみる時間が必要な気がしている。

  • 2023年のこと

    もう3時。遊ぶ3時。まだ3時。 去年のことを振り返ろうと、昨日虹の黄昏のオールナイトライブに行って始発で帰ってから家で考えてて、なんとかiphoneの写真アルバムはざっと見返した。 去年はすごく楽しくて、忙しくて、充実していた。 去年のこのくらいの時期といえば入社して丸1年で、仕事にも慣れ、じゃあ今度は自分でなんかやってみようと思って色々と考えてた時期。「考えてるだけじゃ何もしてないのと同じだよ」って社長に言われて、たしかにって思ってた頃。 あと、新しく友達関係が広がっていった時期でもあったきがする。 一昨年の夏くらいから高校時代の友達とも遊ぶようになり、その子とその子たちの周りの知らない子た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TJ女子大生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
TJ女子大生さん
ブログタイトル
インターネットあのねノート
フォロー
インターネットあのねノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用