chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TJ女子大生
フォロー
住所
港区
出身
目黒区
ブログ村参加

2016/08/02

arrow_drop_down
  • 旅行楽しいし、観光楽しいけど、1人で行ったらそんなにです。 楽しいところにまた行こうとかあなたは言いますが、あなたと行くところは私にとって全部楽しい場所です。 打ちながら泣けてきた。 恋愛しすぎだ。。

  • 私が富豪なら

    かなり仲の良い男友達が結婚に向けて着々と準備を進めている。 その友達も入ってるグループラインで結婚するときの貯金額の話題になって、酔っ払った友達が「正直俺は結婚したすぎて貯金頑張ってる」って送ってきて、その文字を読んだだけで泣いてしまった。 私がいる飲み会とか、私へのお土産とか誕生日プレゼントとか、本当にそういうのいらないし、私に関する支出全くしてほしくないって思った。 私が富豪なら全部おごってるのに。 その友達は、今の彼女と付き合うために雨の中跪いて告白したらしい。 本当にすごい人なんです。 知り合ってまだ2年くらいだけど、結婚式呼ばれたら泣いちゃうと思う。呼ばれないと思うけど。 最近事ある…

  • すきぴ

    久しぶりに付き合いたいなあと思う人ができたけど、この人いなくなったら本当にかなりバッドになることが確約されているのでどうにもできない。 思い返すと、2年くらい前に1番長く付き合った人と別れてから無茶苦茶な思い出ばかり。 1人は大学の先輩のやりちんで、まだ夢見がちな年頃だった私は、セックスしたから付き合うものだと思ってた。(しかも年上で顔がタイプだったので結構好きだった) もう一回会うためにわざとパーカー借りるとかもした。貸そうかって言ってきたのは向こうだったけど、それはセックスのための口実でしかなかった。 それでちょっとバッドに入り、立ち直った頃にTinderやりはじめたのかな。 時期はバラバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TJ女子大生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
TJ女子大生さん
ブログタイトル
インターネットあのねノート
フォロー
インターネットあのねノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用