chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TJ女子大生
フォロー
住所
港区
出身
目黒区
ブログ村参加

2016/08/02

arrow_drop_down
  • いちばんすきな花

    5話 お腹痛いって言っても治らないけど、言うことって大事だよね。言える人いないよねえ。考えてみたら、私の母は私にいつもお腹痛いみたいなことを言ってるんだよねえ。 私は誰に言えばいいのよ。。。言えなくてどうしようもなくて悩んでるわけじゃないけど、言えたらもっとなんかいいだろうなあって思ったよ。。。 私の好きなシーン、またメル画になるだろうか。

  • アニメ 空中ブランコ観た

    カナリアに気付くことができるか? あなたは、私はカナリアか? カナリアかカナリアじゃないか、その二択かもしれない。 「ばっかみたい。あんた気付いてないんだよ。自分がどんなに大切な人間で、どんなに愛されてるかってことをね」(#11 カナリア) 人には人の悩みがある。 みんな。 当たり前だけど忘れちゃうそれを思い出させてくれるアニメだった。 誰かにとっては贅沢で、誰かにとっては想像もできない悩みをみんな抱えてる。。 私はクリスマス前〜年始の特別番組やってるくらいの期間が1年で1番苦手なんだけど、それを迎える前に観れてよかった。 助かる!

  • 近況(暗い!)

    やる気がでない。 8月まで頑張りすぎて燃え尽き症候群になって、10月はちょっと復活して、 でも今週はどうも調子が悪い。 先週の土曜日、銭湯行った時にみつけた両ふくらはぎの大きな青あざ。 怖くて怖くて、火曜日に血液検査してきた。結果はまだ。 あざを見つけてから、ずっとなんとなくサッドな感じ。だるい。何もなければいい。 何もなければいいな。 血液検査した日は、その後歯医者にも行って、夜には好きになりそうな人と飲みに行った。 飲みに行ったら不安な気持ちも一時は晴れた。ハロウィンの夜の渋谷、コスプレしてる人はあまり見かけなかった。 二日酔いで起きられなかった水曜日。夕方まで仕事さぼった。ずっとスイカゲ…

  • 母がメンヘラと不倫している

    anond.hatelabo.jp

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TJ女子大生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
TJ女子大生さん
ブログタイトル
インターネットあのねノート
フォロー
インターネットあのねノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用