chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レモネードを作ろう https://remakelemonade.hatenablog.com/

今年の六月からワーホリでカナダのビクトリアに滞在中。

反こんなに充実した海外生活してます系ブログ、反海外のこと紹介しちゃいます系ブログ、反頑張って成長しなきゃ有意義にしなきゃ系ブログ。もっと過激に!もっと自由を!

ボンゴレ・ビアンコ
フォロー
住所
カナダ
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/07/20

arrow_drop_down
  • ここにいるのに

    FIELD OF VIEW 「この街で君と暮らしたい」 ~FINAL LIVE~ canna もう君以外愛せない もしいっしょにいたいなって人ができたなら、このあたりの曲をしずかに歌ったり聞いたりしたいなあ。 えっと、こんばんは。坂井未歩です。 「坂井」はZARDのボーカルの坂井泉水さんから。「未歩」は『この街で君と暮らしたい』の作詞作曲小松未歩さんから譲ってもらいました(勝手に)。 まいにち生活していると、自分の本意ではない時間や空間に置かれることは多々ありますが、学校はその最たる場所ですよね。そこで人は訓練されて、やり過ごす能力や規範を覚えていくわけですが、わたしは勉強もできなかったし運動…

  • 侑哉、語学学校ってつまんないよな!テラスハウス・ハワイ編20話レビュー

    メンバーのタレント不足感が否めないテラスハウスの新シリーズハワイ編だったが、ここにきて漸くスターが登場した。 大志である。 彼は29歳の役者志望。LAでハリウッドを目指して活動していた経験があり、「死ぬほどの恋をするために」やってくると、数日中に三人の女子メンバーと食事に行くなど、積極的に行動。しかし、そこまでガツガツした雰囲気が出るわけでもなく、住人からもスタジオのメンバーからも好印象だった。 しかし、ここ最近の大志はヤバい。 A.エビアンの「付き合いたい」という言葉に答えなかった侑哉に説教し、なぜか号泣 B.杏奈に向いていたはずの矢印が仁希の登場でぐにゃんぐにゃん、なぜか主人公きどり C.…

  • 世紀末の詩

    ハローベイビー 君は自分のこと嫌いかい? 僕は自分のことが好きだよ。 どうしてかって? 君を好きになれたから。 君を選んで好きになれた自分を 誇りに思うからだよ。 それに、 もし君の愛情を感じるならば、 例えば、君にとって、 僕が大切な存在ならば、 僕は僕が愛しくて、 かけがえのない存在に思えるんだ。 僕も君も、この世に一人ずつしかいない。 たまたま出会って、 僕の気持ちを拙い言葉だけど、 君に渡せて嬉しかった。 僕の気持ちは君を自己愛に導けないかな。 愛って何かな?ということで、野島伸司脚本のドラマ「世紀末の詩」を全話見て、書いちゃった。 またドラマについては1話ずつレビュー記事を書こうかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボンゴレ・ビアンコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボンゴレ・ビアンコさん
ブログタイトル
レモネードを作ろう
フォロー
レモネードを作ろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用