chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レモネードを作ろう https://remakelemonade.hatenablog.com/

今年の六月からワーホリでカナダのビクトリアに滞在中。

反こんなに充実した海外生活してます系ブログ、反海外のこと紹介しちゃいます系ブログ、反頑張って成長しなきゃ有意義にしなきゃ系ブログ。もっと過激に!もっと自由を!

ボンゴレ・ビアンコ
フォロー
住所
カナダ
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/07/20

arrow_drop_down
  • 継続しない私が続けているものごと

    タイトルというものの重要性については何度も考えているのだけど、いっこうに上達しないというか、自分にはそういうネーミングの才能がてんで無いのだろう。 さらに言うと、わたしには散文の才能もないらしく(どういうわけか実感したのです)、いろんなことを諦めたくなる心境であると同時にどうやって生きていくのかしら?なんて、これまで迂回してきた大きくて厚い壁がまた現れてしまっていてですね、悪者よりも現実のほうが人々を苦しめるってのは実に的を射てるなあと感心したのです。 と、この一文を書いてから読み返してみると、あら、本当だわ。なんと下手くそな文章じゃありませんか、あはははは。と思うのです。 さっぱりしてて簡潔…

  • 更新しなすぎ

    _  ̄ ○、;'.・ オェェェェェ あと6日勤務したら一つ仕事減る。 3月中は週休4日もしくは5日かも(*´ω`)ε`*) あ、そういえば顔文字解禁してしまった。このブログで使ってなかったんだけど、まあいいや。 それで時間が空いたらブログを色々作ろうと思ってます。くだらないやつだけど、収益化したいなって感じ。目標年内に月5万。 目標低い。ただ何かしら働くだろうし、どんどん増やしていって英語でがしがし書けるようになって…(゚∀゚) という夢物語。まあ半年くらい毎日更新しないと結果出ないいうし、頑張らないとなあって感じです。 時間できたら本も読めるし、のんびりして若作りしようと思います。 おわり

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボンゴレ・ビアンコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボンゴレ・ビアンコさん
ブログタイトル
レモネードを作ろう
フォロー
レモネードを作ろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用