chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アルカポネ・ポケットフィルター

    アルカポネは普通のシガリロの方もあるんですけど、ポケットサイズでフィルターもついているほぼ紙巻たばこみたいなやつがあります。 写真のはそのお試し版です。 匂いは甘いお酒の香りがします。お試しだからかサイズ感も小さい… フィルター付きなのでシガリロ特有の葉っぱが溢れてきたあーっなんていう危険性もないです。てかシガリロなのかな?とっつきやすいし美味しいけど、人にオススメするかというとわからないたばこです。

  • カフェ・クレーム バニラ

    1ヶ月ぶりにたばこ紹介カフェ・クレーム バニラというシガリロです。シガリロっていうのは葉巻たばこだけど、吸い口とかがもう切り落としてあって紙巻たばこと同じ感じで吸える葉巻たばこのことらしいです。 でも紙巻たばこみたいにフィルターとかついてないのでご注意ください…… 私は平気でしたが、紙巻たばこの時にフィルターが唾液で湿る人はまず吸い方がダメな可能性が高いです。 あと肺に入れるなーとかよく聞きます(よくわからないけど 匂いを楽しんだら煙をぷはーっとするのが良いのかも。その点カフェ・クレームのバニラは匂いが美味しくて、シガリロ初心者にはたまらなかったです。値段は10本で紙巻たばこぐらいです。でもシ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haru3mnhlさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haru3mnhlさん
ブログタイトル
平凡な日々
フォロー
平凡な日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用