chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • IQOSヒートスティック マルボロ パープルメンソール

    感想は言うまでもなく。 まずい…… ひたすらまずい……もうこれならメンソールとミントでよかった。 なぜ芋葡萄にゴーサイン出したのか。吸った後にパープルな匂いはします。 でもだからってこの苦痛を5分耐久するの?女性受けもしない、甘いいい匂いとも言われない。出来損ない駄菓子と芋です。 吸いきれそうにない酷さ ★☆☆☆☆追記:空腹時に吸えば多少いけなくもないです、でも普通のミントが美味しいです。

  • iqosを使い続けて

    私は初代iqosを半年以上利用している。 元々セッタのメンソ派にはフレーバーはミントかメンソを選ぶしかありませんでした。でも、なんと新しいフレーバー今日発売らしいですね。嬉しいです。 それとは別にiqosの在り方の話。iqosは害が少ない電子タバコと言われて、製品のバージョンアップまで行われいまも人気です。でも私はある特定の利用者にiqosをオススメ出来ないと感じています。まず、匂いはあります。芋臭と言われますが時間が経てば経つほどそれが紙巻と変わらないものとなり意味がなくなります。(清掃してもしても汚れます、臭いです。 ヒートのメンテナンスを行い専用アルコール綿棒で頑張りますが購入当初のわく…

  • コルツ・リトルシガー・ダークココア

    かなり久しぶりのたばこblog更新。コルツ自体は手巻きの葉っぱとかでよく聞く。自分は手巻きは面倒臭いので向いていない……味は甘さと重みがいい感じである。ただ、これ以上甘いと困るかなあという感想。私はよく洗濯物を干す前のベランダで午前の青空を見ながらゆっくり吸うことがある。バニラも買ってあるのだが、どこかに行ってしまっている為記事作成はだいぶ後になりそう。お値段は紙巻のたばこと同価ぐらい。 個人的に持ち歩きの中ではかなりのお気に入りである。

  • アルカポネ・ポケットフィルター

    アルカポネは普通のシガリロの方もあるんですけど、ポケットサイズでフィルターもついているほぼ紙巻たばこみたいなやつがあります。 写真のはそのお試し版です。 匂いは甘いお酒の香りがします。お試しだからかサイズ感も小さい… フィルター付きなのでシガリロ特有の葉っぱが溢れてきたあーっなんていう危険性もないです。てかシガリロなのかな?とっつきやすいし美味しいけど、人にオススメするかというとわからないたばこです。

  • カフェ・クレーム バニラ

    1ヶ月ぶりにたばこ紹介カフェ・クレーム バニラというシガリロです。シガリロっていうのは葉巻たばこだけど、吸い口とかがもう切り落としてあって紙巻たばこと同じ感じで吸える葉巻たばこのことらしいです。 でも紙巻たばこみたいにフィルターとかついてないのでご注意ください…… 私は平気でしたが、紙巻たばこの時にフィルターが唾液で湿る人はまず吸い方がダメな可能性が高いです。 あと肺に入れるなーとかよく聞きます(よくわからないけど 匂いを楽しんだら煙をぷはーっとするのが良いのかも。その点カフェ・クレームのバニラは匂いが美味しくて、シガリロ初心者にはたまらなかったです。値段は10本で紙巻たばこぐらいです。でもシ…

  • セブンスター・メンソール・ボックス

    よくお見かけするセッタの普通のメンソです。タールが12、8、5mgときっつい選択肢です。12mg吸ってましたが。 吸ってるとメンソールだなあと気はしますが、最近発売されてるらしいセブンスター・メンソール・スマッシュ・ボックスというメンソール煙草の流行りのカプセルをぷちっとするタイプの方が美味しいかもしれません。吸ったことないけど。これよりは廃盤?になったかもしれない、セブンスター・カッティングメンソールの方が美味しかったなあと思います。

  • セブンスター・カッティングメンソール

    私が最初に気に入ったメンソールのスリムな煙草です。 ただし、2016年現在は廃盤になってるような気がします。数年前もコンビニでは滅多にお目にかかれずセブンイレブンにはたまに置いてあったような感じ。 ※追記:最近コンビニでバイトしている方から、うちは置いてありますよ!と言われました。あるみたいですこのスリムさがどことなく女性向けメンソールっぽい!って思って吸ってました。味はちなみにメンソールが辛くていい感じですが、セッタの匂いがだるくなってきます。数年楽しみましたが怠くなったのでこの後バージニアとかに移っていきました。

  • おんなタバコ巡り

    私自身、元は嫌煙家でありました。 しかし今は何故か様々な煙草に手を出す始末。変わった煙草、好みの煙草を求めて外に出ることも。 二十歳をすぎてすぐにストレスから精神安定のようにメンソール系煙草を吸うようになったのですが、同棲する恋人は嫌煙家であるために家から出ないと一本も吸わないことの方が多いライトスモーカーです。(ただし、吸う銘柄は重いものが多いのでちょうどいいのです) ノーマルな煙草から、メンソール、これからはシガリロ、電子タバコなども試してみたいですね。女性喫煙者向けのレビューになってしまいそうですがよろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haru3mnhlさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haru3mnhlさん
ブログタイトル
平凡な日々
フォロー
平凡な日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用