chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒヨコ母さん
フォロー
住所
中原区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 夜中の足音に怯える話

    深夜隣の部屋から足音が聞こえる時 これは、カバ旦那が体験した不思議なお話です。

  • 小学1年生!お手伝いの宿題でありがちなこと

    夏休みの宿題とかでありますよね。お手伝い宿題 お手伝いの宿題は大体こちらがしてほしいことより子どもがしたいことが優先されます。そしてまぁ、そのお手伝いがお手伝いとして機能することはとても珍しいことなのですが(それでも親には笑顔でその「お手伝い」に感謝し、子どもの自己肯定感を伸ばしてあげるという役割があり、女王様に鞭をもらう奴隷並みのドMさが要求されるそれがお手伝い宿題なのであります。)

  • 週一度のお菓子作りを安請け合いしてしまった結果小学生とうんこを作る話

    お菓子作りを週一でこなすことに みなさんはお菓子作り好きですか?私は…そうですね。無限に自分の時間が余っていた中高時代によく作っていました。が、振り返って考えてみると別に好きでもなんでもなかったな……と遠い目をすることが多いです。それなのに、色々紆余曲折あった結果、けいすけくんと週一回はお菓子を作るというとち狂った約束をしてしまいました。色々出来ることを増やしてあげたいという親心は私の首を絞めるだけだったのです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨコ母さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨコ母さんさん
ブログタイトル
ヒヨコ母さんの子育て術
フォロー
ヒヨコ母さんの子育て術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用