chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なあんおばはんの日常
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 疲れが抜けないので

    せっかくのGWですが、ここ数ヶ月の疲れがどっと出てきてほぼ、何もしていません。あんなにワクワクしていたのですが、何もできない、というか身体が動かないです。月曜日火曜日はゴロゴロして水曜日は友人に誘われて隣町でランチから飲み放題でスパークリングワイン飲みまくり。それから締めに昭和レトロなコーヒー店で本格的コーヒーまで飲んで帰宅。楽しい休日でした。木曜日は久々にダンナとドライブ。日曜日出勤続いたのでかなり久々のドライブでした。GWの大渋滞を避けながらなんとか千葉の海まで行ってきました。こうして振り返ると何もしていないわけでは無いですね。ただ、家の中の片付けをしていない、というだけです。うーん。本当は衣類の整理とかしたかったのですが、気力が湧きません。。ま、いっか。昨日千葉で食した二郎系ラーメンの影響で未だにか...疲れが抜けないので

  • 曲と街と光

    https://youtube.com/watch?v=vjc2Dk092Bwこの曲を聴くと、引越す前に住んでいた都心のマンションから見えた夜景を思い出します。タワマンでは無いのですが、丘の上に建っていたので渋谷や六本木のビル群や東京タワーが見えました。あの街に住んでいた時はなんだか自分には合わない気がしていましたが離れてみてああ、あんなところに住んでいたんだな、と妙に納得するというか。。なんだか独特のキラキラした眩しい虚栄と虚像に満ち溢れたカオスな街でした。あの街にいた頃のわたしは道を行く人はみんな芸能人だと思うことにしていました。その話をするとその街の住人達は笑いますが。でも、そういう街でした。その街には違和感をずっと抱えながらも5年以上住んでいました。ダンナのお店をその街で開いたからです。なぜそんな...曲と街と光

  • 5月!

    やっと激動4月を乗り切りました!やったー!我ながら、よく頑張りました。今日から5月!!昨日の日曜日は休日出勤だったので、今日から夢のような7連休です。今日明日はお休みをいただきました。前職が激務過ぎて転職しましたが今の現場もイレギュラー対応で4月は連日出勤残業、2週連続の休日出社でした。やっと1週間ゆっくりできます。あいにくお天気は曇りですが、脳内はピカピカ青空!まずはプランを立てて1週間、満喫します。めちゃくちゃ楽しみです。連続日曜出社だったのでダンナとの毎週日曜日のドライブも行くことができませんでした。今週末の日曜日は、GW帰省ラッシュで大渋滞っぽいのでドライブに行くとしたら、木曜日かなー。楽しみです!仕事の方ですが、4月はイレギュラー対応で終わったのでまだ本務開始していません。今回の仕事は業務効率化...5月!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なあんおばはんの日常さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なあんおばはんの日常さん
ブログタイトル
なあんおばはんの日常
フォロー
なあんおばはんの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用