chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 鈍器の事をゼクシィって言うな

    headlines.yahoo.co.jp 今回上がってきたこのニュース。 プロレスの凶器としてなんとゼクシィが使われているのとのこと。プロレスにおける王道の凶器と言えばパイプ椅子をはじめとして チェーン、角材、バットや脚立に至るまでどう考えても物騒なものばかり。 そんな狂気ひしめく中でゼクシィは凶器、鈍器になり得るのでしょうか。 ゼクシィ首都圏 2017年 3月号 posted with カエレバ リクルートホールディングス 2017-01-23 Amazon こんな可愛い表紙の雑誌がそんな物騒なものになる訳がない。 そう思っていた時代が私にもありました。 ゼクシィの凄まじい重量 ゼクシィは…

  • 松本人志が上げたベンチプレス135kgは一体どういう数字だったのか

    www.asahi.co.jp 松本家の休日という番組で、ベンチプレスをやっていた松本さん 彼が番組の中で上げたベンチプレスの重さはなんと135kg 単純に大の大人2人分ほどの重さを持ち上げたことになります この135kgという数値がなんとなく凄いというのは分かるけど 僕らのようなそこまで筋トレに親しんでいない素人からするとどれ位スゴイ数字なのか分かりません。 ということでまずどれだけ凄いのか実感するため筋トレを日常的に行っていない一般的な成人男性の平均値をまず調べてみました 一般男性の平均 色々なサイトを調べた所、しっかりした統計データはなかったものの 数十人から平均を取ったそれらしきものが…

  • めんどうくさがりのための買わなくても良かった物2016年版

    anond.hatelabo.jp この記事に影響されて 2016年で買ったものの結局家の肥やしになってしまった、 そんなものを紹介したいと思います ※ここで挙げたものは度の超えたものぐさには扱いきれなかった代物で 本来はとても便利で役立つものであることをお断りしておきます サラダスピナー 山研工業 野菜水切り器 バリバリサラダ posted with カエレバ 山研工業 Amazon まずコレ。遠心力で水切りがより完璧に出来るので、野菜がパリッと美味しく食べられる サラダスピナーという名前もかっこいいし評価も300件を超えているのに4.4の高ポイント 美味しいサラダが食べたいだけの人生を送っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綿棒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
綿棒さん
ブログタイトル
たいぎいブログ
フォロー
たいぎいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用