chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 下痢をもうちょっとあと少しだけ我慢するための7のTips

    トイレまであとドア1つという所で漏らしたことがあるのは僕だけでしょうか。 どうも過敏性腸症候群の綿棒です。 緊張すると発生する下痢によって受験や就活等大いに苦しみ、下痢と共に歩んできたこれまでの人生。 小学校の頃下校途中に間に合わず野グソをしました。 大学生の頃下痢を我慢していたら彼女にケツを叩かれてウンコを漏らしました。 そんな所謂下痢のベテランである僕がどうしてもウンコを漏らせない時に使う いくつかのテクニックをその原理と共にここに紹介します。 便意強度における振幅と周期の考察 下痢がやって来た時、その便意は周期性を持って我々へと襲い掛かります。 周期は時間を経るごとに短くなっていき、その…

  • 本当は役立つほうけいのメリット

    世間ではほうけいのことを悪く言う輩が星の数ほどいる。 だが僕は断じてそんなことは無いと思う。 商業主義蔓延る現代社会においてそのデメリットばかりが語られる法経。 今回はその数少ないメリットについて熱く語っていきたい。 メリットその1:風船遊びに使える 普段は邪魔なほうけいだが風呂場へ行くとまさしく「おとなの」おもちゃへ変貌を遂げる。 必要なものはほうけいとシャワーのみ。遊び方もカンタン ほうけいの先にシャワーノズルを当てて蛇口をひねるだけ。 なんということだろう。 小さい風船が一瞬にして出来上がる。 子どもが居たら大ウケ間違いナシ。水鉄砲なんかやってる場合じゃない。 ※当て方を間違えると破裂す…

  • 土日休みはやっぱり短い

    (社畜の決心) サザエさん症候群*1どころか土曜の名探偵コナンを見ていると憂鬱になるのは僕だけでしょうか。こんにちは綿棒です。 一週間という時間の檻の中で5日働き2日休むという自然の理に反した生活を送る僕たち。 平日は永遠の如く休日は瞬きの如く ウラシマ効果を身をもって体験しているような気分になりますねつまり何が言いたいかって *1:日曜日の夜に鬱になる現象

  • デブが勧める美味くて量もあるおすすめの冷凍食品

    健康診断の結果をふと見たら去年と比べて5キロも太っていて愕然としました。どうもデブです。 どうしてこうなったのか、運動不足等怠慢ももろちんながら大きい要因の一つが冷凍食品。 最近の冷凍食品って美味すぎない…? 去年初めて冷凍チャーハンを食べたときの衝撃。そのあまりの美味さに僕はチャーハンを自力では作れなくなってしまいました。 それ以降冷凍食品にハマっていき着実に肥え肉に肉を重ねた脂肪のミルフィーユのような僕が今回デブすら満足させる量、質を兼ね備えた冷凍食品を紹介します。 catalog-p.meiji.co.jp これとかめちゃくちゃ美味しいけど 足りないよね!! ( ´・ω・` ) 日清鬼か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綿棒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
綿棒さん
ブログタイトル
たいぎいブログ
フォロー
たいぎいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用