chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仙台空港からSFC修行 ANAマイル https://sendaimile.hatenablog.com/

夫にSFC修行をしてもうらうことにしました。旅行プランが多いかもしれません。

2016年春 できるだけお金を使わずに、ただし疲れさせないように…。ゆる〜く必ず宿泊を入れて、夫にSFC修行をしてもうらうことにしました。

久留
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/24

arrow_drop_down
  • 家族の理解

    すけすけさんがちょっと前に「妻の理解」について書いていましたが、まぁ、うちの場合は妻(私)が夫にさせているので、理解もなにもないわけです。いろいろ購入したり、カード作らせたりした分で修行してもらっているので、いろいろ享受はしているのですが、よくはわかっていないようです。わかっているのは「旅行のため」ってことくらいだと思います。www.sukesuke-mile-kojiki.net 私にとっては、先行投資でもあります。無理矢理行かせといて、「いつも自分が一人で旅行してるから、たまには行っておいで」と言ってもらうんです。ま、言われなくても行きますけどね。実際に子供の夏休みにあわせて、途中で夫も一…

  • プラチナカードの案内

    会社宛にアメックスからプラチナカードの案内が届きました。 ずっとゴールドの案内だったのですが、前回からプラチナになりました。 どういうことですかね? 夫は住所が違うので、現在の住所ではアメックスの使用履歴はないはずです。そういえば、夫にも結構前に案内来てましたっけ。

  • 香港 そして...

    夫が香港から帰ってきました。当日プレミアムエコノミー解放と見たので、そうするつもりがなんか勘違いしてできませんでした。できないというかしなかったのです。あとからやっぱここがプレエコの席じゃん〜〜クゥ〜〜!!ってね。ま、乗ったの私じゃないから うんまぁ、隣の席が空いていたそうなのできつくはなかったそうですが...、

  • いや〜パスポート行方不明で焦った話

    「旦那のパスポートだけ行方不明!!!」になってしまって、もう大変。多分、ポイントサイトの何かの申し込みするのに使ったんです。 で、下の子がパスポート大好きで(ちょうどいい大きさと厚さなのかと...)、しばしばパスポート入れている場所から引っ張り出していたのですが、私のデスク近くにあるのを見て嬉々として寄ってきたんですね。(1歳児) あわてて、パスポートしまっている場所のもっと上にしまったはずなのに出てこなくなって、ちょうど帳簿整理もしていてぐちゃぐちゃで焦りまくり。 パスポート探している最中に、海外のプラグセットの方が見つかったり(しばらく使ってなかったので見つからないと思ってた)、部屋が綺麗…

  • レシポ!のスタートダッシュキャンペーン RAIZIN 2

    sendaimile.hatenablog.com昨日ないって書いたのですが、昨日入荷なかったお店に大量入荷していました。 よく行くお店なので、とりあえず30本だけ購入 う〜ん。最近は無くなったと思ってたけど、地方時間でしょうか...。ま、購入できたのでOKです。 さて残りも探してきます。

  • レシポ!のスタートダッシュキャンペーン RAIZIN

    夕方頃思い出して買いに行ってみました。 !!!!! 売っていないよ! あったのに売り切れてるんだよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、久留さんをフォローしませんか?

ハンドル名
久留さん
ブログタイトル
仙台空港からSFC修行 ANAマイル
フォロー
仙台空港からSFC修行 ANAマイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用