chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HIV/HCV重複感染した40代ゲイの医療記録と備忘録 https://venomone.hatenablog.com/

HCV治療時にHIV感染告知されて4年目のゲイの治療や薬の副作用について綴っています。

2012年10月のHIV感染告知時に、HIV/HCV Double-CoInfection(重複感染)の情報が少なくて悩んだこと、トリーメク服用開始直後に副作用に悩んた時に情報が少なかったことから、忘備録を兼ねて経験を綴っていこうと思ってます。感染告知後で不安な方や、重複感染で悩んでいる方に、少しでも私の経験がお役に立てれば幸いです。自分の記憶を整理する為に、そのイベントが起こった過去の日付でEntryしています。

たつ
フォロー
住所
東京都
出身
熊本県
ブログ村参加

2016/06/08

たつさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、たつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつさん
ブログタイトル
HIV/HCV重複感染した40代ゲイの医療記録と備忘録
フォロー
HIV/HCV重複感染した40代ゲイの医療記録と備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用