chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • フェデラー、U.S.オープンの2回戦突破

    錦織は勝ちましたが、かなりの格下に1セットを取られるという、心配な2回戦でした。 tennisnow.comより抜粋です。 38歳のスイス人はU.S.オープンの初期段階で全力疾走しました。しかしまだ、彼お得意のレイバーデイ以降の進撃を残しています。 最初の4ゲームを落としてしまうスタートでしたが、フェデラーはリズムを取り戻し、3-6、6-2、6-3、6-4でダミール・ズムルを下し、19回目の3回戦進出を果たしました。 フェデラーは…

  • ファビアーノ、ティエムに勝利

    atptour.comからの抜粋です。 もし、グランドスラムで勝ち続けたかったら、トーマス・ファビアーノは戦いたくない相手でしょう。ちょうど1か月前、ウィンブルドンの1回戦でステファノ・チチパスを破ったイタリア人は、今度は第4シードオーストリア人、ドミニク・ティエムを6-4、3-6、6-3、6-2で破りU.S.オープンの1回戦の輝ける選手となりました。 アーサー・アッシュスタジアムでの番狂わせは、ティエムのニュー・ヨークでの1…

  • ジャイアントキラー・ルベレフ、チチパスを撃破

    私もテレビ観戦していました。今大会は、ウインブルドンとは違い、ネクストジェンの活躍が見れそうです。 tenisnow.comからの抜粋です 2019年シーズンはギリシャのステファノ・チチパスにとって良いシーズンでした。しかし世界8位としての彼の4大大会は、木曜日のニュー・ヨーク、ルイ・アームストロングスタジアムでアンドレイ・ルベレフによってあっさり終わりました。 2年前のU.S.オープン準々決勝進出者のルベレフは復活…

  • 大会第1日、地元アメリカのオペルカ好発進!

    atptour.comからの抜粋です。 2時間51分の激戦の後、アメリカのオペルカが遂にファビオ・フォニーニを下しました。 暖かな陽気の大会初日でした。 オペルカは最初のフラッシング・メドウズで、第11シードを6-3、6-4、6-7(6)、6-3で退けました。 満員の第17コートで26本のウィナーを放ち、15回のブレイクポイントの内5回を成功させ、2回戦に進みました。 フロリダ生まれのオペルカは第3セットでも2度のリードを奪い、6-5と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tpopswhoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tpopswhoさん
ブログタイトル
テニスオフレポート
フォロー
テニスオフレポート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用