いつも見に来てくれてありがとうございます。 昨日、「ラグビーのまち府中 2025-26シーズン終了報告会」に行ってきました。 府中を拠点とする東京サントリーサンゴリアスと東芝ブレイブルーパス東京の健闘を称え、両チームの選手を迎えたトークショーとハイタッチ会が開催されるというのです。 参加選手は以下とのこと。 サンゴリアス:流 大選手、中村 亮土選手、垣永 真之介選手、堀越 康介選手ブレイブルーパス:リーチ マイケル選手、豊島 翔平選手、森 太志選手、三上 正貴選手、佐々木 剛選手 これは行くっきゃない! ということで、最近運動不足ということもあり(全然走ってない)、自宅からてくてく歩いて行って…