chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ファームのお仕事は大変なのか..

    オーストラリアに来て早1ヶ月超 ファームの仕事に就いて、早3週間 環境にも、やや?慣れてきて生活が 楽しくなってきた^^❤️ そう、19歳 ストロベリーファームで働く 色々まとめて”ファームで働く”とは。 *オーストラリアのワーホリは基本的 には1年間(入国した日から1年) ただ一定の条件を満たすと もう1年間滞在できます。 1st VISAが1年目。 2ndVISAが2年目。 (もちろん2ndVISAの2年は連続してオーストラリアに滞在しなくてもいいので、他の国でワーホリをして、またオーストラリアへ来ることも可能。但し、1stが切れてからまた入国したらカウントは始まるので注意) ここで気にな…

  • マリーナベイに泊まってみた話。 2

    あの有名なマリーナベイサンズに泊まってみた話。 _________________________________________ まず、待ち受けているのはチェックインを待つ長蛇の列。 さすがにシンガポール=マリーナベイ になりつつあるだけある 部屋はそれなり普通だったのであえて写真は撮ってません😂 この通りタワーが1〜3に分かれているため、それぞれのエレベーター利用しなければいけないのも少し面倒 部屋に着いたらこの景色😍 上層階なほど景色はやっぱり素晴らしい!! 荷物を部屋に届ける人は大変だねなんて話しながらしばらく届くのを待って、早速直通してるショッピングセンターへ 一番端にあるフードコー…

  • おいしい韓国料理屋さん@チャイナタウン

    お友達に美味しくて、お腹いっぱいになる。何より安い!!!!韓国料理屋さんを教えてもらいました!__________________________________________ファストフード食べたくないなあ。でも野菜もしっかり食べたい!!!!そういう時によく行きます^o^場所はチャイナタウンこの門をくぐって1番最初の角を左!角のお店少し歩くとはっけーんお店の名前は”BY KOREA”お店の雰囲気もよし!!あんまり混んでなくて騒がしくない所もわたしはお気に入り。初めて食べたのは、とんかつならぬドンカツ! なんとワンプレートなんと全て10$!!このボリューム!残念だった所はお肉が薄めな所とソース…

  • マーライオンに行ってきた話。 1

    シンガポールのお話小さいながら各国からの観光客で賑わう発展が止まらない国そう、Singapore🇸🇬へついにやってきました!!________________________________________イメージ ✔️道が綺麗そう✔️マーライオン✔️マリーナベイサンズだけで行ってきました😊🐾まず、道路事情。確かにあんまりゴミは落ちてないけどすごいキレイ!!!!って訳ではありませんでした😅でも、緑がいっぱい😉🌳🌿建物も近代的なものも、ヨーロッパ調な建物もたくさんあります歩きタバコはダメって聞いたんですが普通にしてる人たくさんいました。ちょっと残念💦

  • 人気のドーナッツ@メルボルン

    メルボルンを歩いてみた。 他のシティーにはあまりない市内 トラム無料ゾーンもあるんだから ふらふらしてみよっと!INメルボルン ________________________________ 今私が生活しているところの 近くに朝でも夜でも人が数人 並んでいるドーナッツ屋さんが あります、 でも列に並びたくないなーって 思ってたけど遂にいってみたーー!!! ここのドーナッツ屋さんは結構 早い時間から遅い時間までやって ますっ☺️👍🏻 たぶん、 平日8:00〜23:00 週末7:00〜23:00 なんでかっていうと、 オーストラリアのカフェやお店など とにかく閉まるのが早い! カフェなんかは4時…

  • 右も左も分からないメルボルンを歩いてみた。

    メルボルンに月曜日に到着して あっとゆうまに週末になりました。 Thanks God It's Friday!!!!!!! と言えるほど余裕も友達 なく静かにすごしております。 19歳無職 in Australia!!!! 来て早々1番困ってるのは食事🙄💭 どのお店がいいかも分からず 1人で入る勇気もなくっていろいろ 考えたら結局フラフラしてるだけ😂 ワーホリで最初に来た人はみんな 同じなのかな??って考えたり。 語学学校通う人達はまた違うのかな とか考えたり。 やっぱり入りやすいのは見覚えの あるファーストフード店。 でもこれまた高いし、こんなん ずっと食べてたら早死にするなと。 試行錯誤の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Aimeeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Aimeeさん
ブログタイトル
Aimee is a dreamer
フォロー
Aimee is a dreamer

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用