chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mrs.Boddey
フォロー
住所
イギリス
出身
福岡県
ブログ村参加

2016/05/10

arrow_drop_down
  • Mayfairでランチ、この美味しさがこのプライスでは嬉し過ぎるでしょー!?!?

    とっても良いお天気が続いているロンドン。 外に居ると暑い位でございます。 が、気温はまだ20℃ちょっとかな。 たった今、Yahoo Japanニュースで見たところ。 全国で460人が熱中症で救急搬送されたと。。。 うーん。 日本のみなさま、ご注意下さいませ。 今日の記事は美味しいお話。 Mayfairでランチ! 第2弾でございます。 正確には、St.James'sだけれども。。。 Never mind!! 第1弾はこちら。 スパニッシュ!でございましたね。 mrsboddeylondon.hatenablog.com この記事からは既に約2年だわ。 その後は約1年前に行ったきりでごさいますが。…

  • 祝・卒業、「卒業式」なるものがあったぞぉー!!

    ここのところお天気も好く。 気温もやや高めなロンドンでございます。 いつの間にか?5月も半ば。 またまた、ご無沙汰しておりますが。。。 日本は「平成」から「令和」へ、ですね。 しかーし、海外に居ると年号での年は分からなくなる。 辛うじて娘が「平成14年生まれ」と言う事だけ。 そして、平成は30年までと。 日本は新年度がスタートしたところだけれど。 こちらは終わりに近づいているところなのです。 9月が新学期で、翌年7月修了ですから。 そんな中、娘の「卒業式」なるものがございましたあ!! ※真面な写真が無かった。。。 すでに、1週間前のお話ですが。 早いもので、セカンダリースクール5年間がほぼ終了…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mrs.Boddeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mrs.Boddeyさん
ブログタイトル
mrsboddeyのブログ
フォロー
mrsboddeyのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用