chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はぴりょ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/05

arrow_drop_down
  • 【メルカリ】4月の売り上げ報告

    こんばんは、今日から5月なので4月のメルカリ売り上げ報告したいと思います。 メルカリを始めたのが4月の上旬なので全然慣れていませんでしたが、自分なりにはうまくできたかなと思います。 ただ、副業程度の片手間だったので売上金はご報告するのも恥ずかしいぐらい少ないのですが、今後継続して続けていくために自分のモチベーション向上を目的に報告します。 ■4月のメルカリ売上報告 ・出品数:27点 ・売却数:10点 ・売上金:22,122円 送料が1個当たり500~600円のため、利益は平均で1個1500円程だと思います。 ただ、人気がある商品が売れた初心者でもうまくいきましたが、 今後はまだ売れていない商品…

  • 【2016年4月】親子で一緒に作りたくなるおすすめクッキングトイベスト5をご紹介【ランキング】

    こんにちは、はぴりょです。 みなさんは「クッキングトイ」をご存じでしょうか? 本格的にお料理ができる「おもちゃ」のことです。 おもちゃと言っても今のクッキングトイはおもちゃの域を超えています。 見たら絶対にやりたくなるおすすめの人気クッキングトイをご紹介します。 第5位 ヘイ!おまち にぎってくるくるお寿し屋さん/【送料込】 【感想】 お家で回転寿司が手軽に楽しめるクッキングトイです。 実際の回転寿司はレーンが回りますが、これはお皿の先頭にある船型のおもちゃが動くことによりお寿司自体が回ります。 シャリが作れる付属品もついているので、あとはお刺身さえあればすぐに回転寿司が楽しめます。 お寿司が…

  • テレビを見ていてピザが食べたいと思った時におすすめのお取り寄せ冷凍ピザ

    こんにちは、はぴりょです。今日からゴールデンウィークに突入しました。 今年はゴールデンウィーク中に旅行される方が多いそうです。 ニュースでは海外へ行く人が報道されていました。 はぴりょは旅行をはじめ、外出の予定はほどんどありません(笑) でも、家でも十分楽しめるアソビをいくつか予定していますよ! 今日もヒルナンデスなどの情報バラエティーを見ていたら、美味しそうなピザを食べるシーンが流れました。 一緒に見ていた奥さんもよだれを我慢しつつ、「ピザ食べた~い!」と叫んでいました。(笑) 皆さんも同様の経験をしたことはありませんか? ピザが食べたいと思った時にピザが食べられない方におすすめしたいのが・…

  • 【ヒルナンデス】チーズ好きなら絶対に食べたい激トロトログルメベスト3をご紹介【チーズフォンデュ×焼肉】

    4月28日放送のヒルナンデス!木曜日コーナー「激〇道場破り」は【激辛グルメ】と【激トロトログルメ】を紹介していました。 ※はぴりょは辛い物が苦手なのであえてスルーします(笑) 焼肉屋「千里」さんでは、チーズフォンデュを使ったトロトロメニューが大人気。 それが「石焼チーズ」なんです。石焼ビビンバで使う石鍋にとろけるチーズがたっぷり。 トロトロに溶けたチーズに焼肉メニューをつけて食べるのが今回の激トロトログルメ。 そこで、焼肉屋「千里」さんで人気のチーズフォンデュ×焼肉メニューランキングをご紹介。 第3位 もみカルビ 「もみカルビ」とは、ネギとニンニクでもんだカルビのことです。 ありそうでなかった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はぴりょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はぴりょさん
ブログタイトル
グルメ女子におすすめ情報満載 ハピブロ
フォロー
グルメ女子におすすめ情報満載 ハピブロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用