chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ https://narublog.hatenablog.com/

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命生きていく!

東京で暮らしておりましたが、旦那が転勤となり、札幌へ。 南の国にて生まれた私。 夫婦して札幌には知人・友人がいません! 新しい土地で、新しい生活環境で 一生懸命生きていきます!! 年齢 26歳 職業 主婦 子供 妊活中 旦那 転勤族 友達 募集中

な〜る〜
フォロー
住所
中央区
出身
那覇市
ブログ村参加

2016/04/25

arrow_drop_down
  • 祝☆継続記念 子宮冷え改善ストレッチ

    こんにちは(*^◯^*) 札幌は寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 雪が降る前にイルミネーション見たいと思いまして、白い恋人パークへ主人と行ってきました♡ たまには恋人らしくデートしたいってワガママに付き合ってくれました。 ありがとうございますm(_ _)m 実は今月11/4から 子宮冷え改善ストレッチをしております。 3週間は継続!とテレビでやっており三日坊主な私は続くか不安でしたが… narublog.hatenablog.com narublog.hatenablog.com 不妊治療に役立てばという一心で3週間続きました(*^◯^*) 下半身痩せらしく、その効果はみ…

  • 人工授精後のわたし🌻

    こんにちは(*^◯^*) 火曜日に人工授精してきました。 narublog.hatenablog.com 人工授精後、おりものに鮮血が混じり 笑うと子宮が痛かったです。 水曜、木曜も時折子宮が痛くなることがありました。 抗生物質飲んでいた3日間は痛みが続いたって感じでした>_< そして、今日! ちゃんと排卵したかどうかの検診で病院へ行ってきました〜。 排卵が確認できました。 無事排卵してて良かった良かった! 今回は着床しやすいように黄体ホルモンの注射を打たれました>_< 黄体ホルモンのほうは排卵誘発剤と比べると痛くありませんでした✨ また先生に痛みや出血の報告をしましたが、多少はあるそうなので…

  • 初めての人工授精。

    こんにちは(*^◯^*) 最近ですね、10度で暖かく感じられるようになりました。 適応能力バンザイ! さて、生理開始13日目になった昨日。 いつもの病院へ定期検診に行ってきました! いつもなら、まだまだ育っていない私の卵子が だいぶ成長し、かなり排卵前に近づいておりました! 妊活アプリで計算された排卵日より 最近は2.3日遅れて排卵がくることが多くありました。 今回も遅れてくる思っていたんですが まさかまさかの予定通り! 前回の記事にも書いたのですが テレビで見た子宮冷えストレッチを続けてます! まだ10日しか経っていませんが… 3日坊主の私にとっては、継続継続。 旦那さんと、そのお陰かな〜⁇…

  • 知識のない私。サプリメントって難しいな。

    こんにちは(*^◯^*) 札幌は雪がなくなりかけてたのですが 昨夜雪が降ったのか 少し雪が積もってて、またまたテンションが上がってる私です。 昨日は家の近くのパン屋さんで 色んなパンを旦那さんと食べてきました♫ 初めて食べる種類でしたが 美味しかったので、小さな幸せを感じた休日でした❤️ なんか、最近健康とか身体によい製品とかサプリメントとかとか とても気になるんです。 旦那さんと私。 かなりハードな仕事をしてきたので、 (旦那さんは現在進行中) いまは健康だけど、身体の中が心配になってきたアラサーです。笑 また、身体に栄養が足りてないから 子どもが出来ないのではないかと 自分を責めることも多…

  • 続いてます!子宮冷え改善ストレッチ!

    こんばんは(*^◯^*) 週末の札幌は記録的大雪でした! エントランスに雪だるまさんがいて テンション上がる沖縄県民です。 題名にも書いたように 三日坊主な私ですが、子宮冷え改善ストレッチが4日は続いてます。笑 ★前回の記事★ narublog.hatenablog.com 今月から6時間程のアルバイトを始めました。 今週は週5日なので、仕事と家事の合間に続けられるように頑張ります! さてさて、ここ数日ですが 何故か夢に赤ちゃんが出てきます。 私の赤ちゃんという設定ではないんですが、赤ちゃんと遊んでる夢。 内容は毎回異なりますが… とても気になりますね。 しかも、やたら眠い。 生理前でもないで…

  • 子宮冷え改善ストレッチ!

    こんにちは(*^◯^*) 札幌は雪が朝から降ってます! こないだ旦那さんと出掛けてたら 札幌の地下歩行空間では イベントで素敵な菊が沢山並んでました✨ (身長負けてる私…) 話は戻りますが、寒い! 沖縄県民の私からしたら、既に極寒! 寒がりで冷え性な私は 妊活するにあたって、身体が冷えないよう心掛けてます! ちょうど、昨日テレビを見てて 子宮冷えってあることを知りました。 毎週金曜日19時から 「その原因Xにあり」でやってました! 子宮冷えを解消すると、下半身痩せができ、生理痛も良くなるそうです。 妊活のことは特に触れてませんでしたが、子宮冷えは妊活にも悪そうですよね。 下半身がなかなか痩せら…

  • きてしまいました!!!

    こんにちは(*^◯^*) 札幌は今日は雪ですね雪! 沖縄県民はテンション上がるばかりです。 今回の生理ですが 昨日きてしまいました!!! 3日ほど予定より遅れてたので やはり、私の身体は排卵が遅れると生理も遅れるんだなぁ〜と実感。 先生からは生理開始12.13日目あたりに 来て下さいと言われてるので それまでは大人しく過ごそうかと思います! 生理が始まる前、東京に遊びに行ってきましたが 前の会社の先輩とご飯に行き 不妊治療してると相談したら、自身の不妊治療のことを教えてくれました。 その先輩は2人目を妊娠する際に 7年かかったとのこと。 何度も流れたことあったそうで、それでも明るく話していた姿…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、な〜る〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
な〜る〜さん
ブログタイトル
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ
フォロー
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用