chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ https://narublog.hatenablog.com/

転勤族の嫁。知らない土地でも一生懸命生きていく!

東京で暮らしておりましたが、旦那が転勤となり、札幌へ。 南の国にて生まれた私。 夫婦して札幌には知人・友人がいません! 新しい土地で、新しい生活環境で 一生懸命生きていきます!! 年齢 26歳 職業 主婦 子供 妊活中 旦那 転勤族 友達 募集中

な〜る〜
フォロー
住所
中央区
出身
那覇市
ブログ村参加

2016/04/25

arrow_drop_down
  • 私の不妊治療。排卵後のんびり過ごす♫

    こんばんは(*^◯^*) 札幌は昨日初雪が降りました♫ 沖縄県民の私はテンションMAX! 声が自然と大きくなり、きっと近所迷惑だったでしょう。。 さてさて、そんな寒い中 排卵後の検診に行って参りました! ちゃんと排卵してるかの確認でしたが、右側の卵子がしっかり排卵してました。 今回は、着床しやすくなる 黄体ホルモンの注射をしました。 排卵誘発剤の注射と同じで お尻に注射されましたが、排卵誘発剤と比べるとあまり痛くありませんでした♫ 病院にもよると思いますが 私の病院では、いつもの検診の診察料にプラス100円でした。金額も良心的! 不妊治療始めて、5回目のタイミング。 先生から言われたのは 今回…

  • 旦那さんに感謝!!!

    こんにちは(*^◯^*) 札幌は昨日今日と暖かいですね! 東京の気温と変わらない! 皆さま、いかがお過ごしですか? うちは相変わらず妊活に励んでおります。 今回は旦那さんの頑張りに感謝! うちの旦那さんは忙しい人です。 土日休みではありません。 むしろ金土日月がとても忙しい。 今週なんて今月で1番忙しいらしい。 金曜日に病院に行きました。 先生は金曜日と土曜日にタイミングとってと言う。 そ、そ、そんなぁ〜と落ち込む私。 一応、お仕事中の旦那さんへ報告。 「分かった!任せて!」 と返ってきて、私はハテナ状態。 金曜日は朝7:00に出て、23:00 土曜日は朝7:30に出て、23:30 金曜日は頑…

  • 私の不妊治療。術後3回目のタイミング!

    こんにちは! 札幌はだいぶ寒くなってきましたね… 沖縄県民の私からしたら 札幌の10月は沖縄の冬より寒いです。 既に手先の冷え性が発症しております。 前回駄目だったのですが… 少しストレスが溜まってしまい、ヤケクソでタバコを吸ってしまいました。 前回の記事↓↓ narublog.hatenablog.com 吸いすぎて気持ち悪くなったのと、 吸うと肩こり頭痛吐き気が激しくて 結局、辞めました。 タバコを吸ってた頃から比べると 身体が受け付けなくなってきてるのかな。 まあ、それにしても 吸ったには変わりないので反省。反省。 さてさて、術後から3回目のタイミングがやって参りましたので… 生理開始か…

  • 10月1日…今日きました!

    こんにちは! 10月が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 こないだpinoを食べたら ♡型のpinoが入ってました! 良いことあるかもっと思ってた矢先 今回も来てしまいました、生理。 最近分かってきたことは 排卵から14日で生理が来ること。 なので排卵が遅れると、遅れた分生理も遅れること。 人それぞれかもしれませんが 自分の身体が分かってきました。 それだけでも一歩成長したと思ってます! めげない!めげずに頑張ろう! 下の2記事は生理が来たときの昔の私… 暗いなぁ〜暗いなぁ〜 辛いこともあるかもしれませんが 明るく元気に妊活していくことが目標! 頑張るぞー!!! narublog…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、な〜る〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
な〜る〜さん
ブログタイトル
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ
フォロー
30歳を前にして焦って始めた初心者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用