chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私はこうして貯蓄する~マイレージはやめられない~ http://meltdown-int.hatenablog.com/

マイルってどうやって貯めたらいいのだろう? ちょっと難しいマイルの世界を詳しく説明していきます。

格安航空券を買ったけれど、これってマイルたまるのかな?とにかく安い航空券を買ったけど、マイルがもらえるならほしいな。 そんな方向けのブログにしていきたいと思います。

makomako
フォロー
住所
津市
出身
津市
ブログ村参加

2016/04/08

arrow_drop_down
  • 逆引きマイレージ加算表 Evaairの場合

    エバー航空は加算対象運賃が少ないですね。 それだけ運賃のバリエーションが少ないのでしょうけど。

  • 逆引きマイレージ加算表 Asianaの場合

    格安エコノミーT・Gだと、なぜかTAP、SouthAfrica、Ethiopiaの加算率が良いです。 逆にステータス狙いでのA3は0、TK50%は弱いですね。 AVでも70%と悪くありません。 特典航空券狙いなら、UAの50%もそこそこいいです。 一方なぜか自社では加算がありません。つまり相当安い運賃種別になるのではないでしょうか?

  • 逆引きマイレージ加算表 ANAの場合

    逆引きマイレージの使用方法については、過去記事を参考にしてください。 大体相談を持ち掛けられるとき、ANAに乗るだけど、どこに加算したらいいか?なんて言うことを聞かれることはめったにない。 ANA便の自社発券していれば、ANAマイレージクラブ(AMC)を持っている可能性は高い。

  • 逆引きマイレージ加算表の説明 格安航空券は一体何マイルたまるのか?全社一発見積もり

    逆引きマイル加算表というものがあったらどれだけ便利だろう。 そう思ってgoogle先生に聞いてみたら、見つかりませんでした。 なので自分で作ってみました。 この表を作った経緯を簡単に説明します。 私はマイルを使った特典航空券で旅行するのが好きで、その話をすると私もマイルで旅行したいという相談を受けます。 どうやってマイルを貯めるのか。 通称、陸マイルと言われるカード利用など方法は多岐にわたりますが、正攻法は航空券による加算です。 相談を受けるとき、持っているチケットがどこの会社にどのぐらいマイルたまるのか?という事を知っていることは重要です。 マイルの話になるとき、すでに航空券を持っていて、そ…

  • Eチケットの見かた サブクラスってなに?これが解らなきゃマイルの道はあきらめる。

    マイルってどうやって貯めたらいい? サブクラスってなに? 編 このブログは、そんな情報をわかりやすく書いていければいいなと思い、作りました。 私はマイルを無料航空券での旅行を趣味にしており、貯めたマイルでファーストクラスで旅行したりしています。 フライトの様子は兄弟ブログ僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~で紹介しています。 まずは、マイルを加算するためにチケットの読み解き方を説明したいと思います。 マイルの加算に関して必要な情報だけに絞って説明しますので、そんなに難しくはないと思います。 自分の買ったチケットが高いのか安いのかわかっていますか? もちろん、スカイスキャナーやトラベル…

  • Eチケットの見かた 空港コードってなんだろう? 二都市間の距離の調べ方。

    マイルってどうやって貯めたらいい? 空港コードってなんだろう? 二都市間の距離の調べ方編 このブログは、そんな情報をわかりやすく書いていければいいなと思い、作りました。 私はマイルを無料航空券での旅行を趣味にしており、貯めたマイルでファーストクラスで旅行したりしています。 フライトの様子は兄弟ブログ僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~で紹介しています。 まずは、マイルを加算するためにチケットの読み解き方を説明したいと思います。 マイルの加算に関して必要な情報だけに絞って説明しますので、そんなに難しくはないと思います

  • Eチケットの見かた どこの航空会社に乗るかわかっていますか?コードシェア便とは

    マイルってどうやって貯めたらいい? どこの航空会社に乗るかわかっていますか? 編 このブログは、そんな情報をわかりやすく書いていければいいなと思い、作りました。 私はマイルを無料航空券での旅行を趣味にしており、貯めたマイルでファーストクラスで旅行したりしています。 フライトの様子は兄弟ブログ僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~で紹介しています。 まずは、マイルを加算するためにチケットの読み解き方を説明したいと思います。 マイルの加算に関して必要な情報だけに絞って説明しますので、そんなに難しくはないと思います。

  • 私はこうして貯蓄する の説明

    こちらのブログでは今後マイルの獲得、消費、上級会員への道のりなど関しての記事をアップロードしていく予定です。 特典航空券でのフライトは既存ブログ 僕はこうして破滅する~特典旅行がやめられない~ で取り扱っていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makomakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makomakoさん
ブログタイトル
私はこうして貯蓄する~マイレージはやめられない~
フォロー
私はこうして貯蓄する~マイレージはやめられない~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用