chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
全てはハワイに繋がっている http://loveishawaii.seesaa.net/

一度ハワイにいってからすっかりはまってしまった三十路のブログ。もう一度行く為に頑張っていますw

一度行くと皆さんハワイロスになりませんか?そんな海外旅行慣れしてない管理人が赤裸々にハワイの事や日々の事を綴っています。

NANNAN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/10

arrow_drop_down
  • 第54話 枚数は裏切らない

    最近は真面目にフォトストックしてます。 とはいえ今はPIXTAで精一杯の為、PIXTAの写真上限までアップさせてます。 ただ今は定額制を優先させてるのでランクアップの150枚のラインは長いですね。 ここまで定額制需要があると思っていなかったので、知名度アップの為今は我慢です。 クリエイターが多い中では比較的順調にいってる感じはします。 後は販路。 海外系を攻めないと。 そういえば今話題のカシ…

  • ★第53話 2017.10月の写真販売実績 フォトストック

    写真は今ピクスタで上げてるクリスマスケーキで結構ダウンロードされれます! 販売実績を管理するのは大事ですね。 他の方の見て参考にしてるので。。。 可能な限り付けていこうと思いました^_^ 2017.10月販売実績 写真素材【PIXTA】 現在の登録枚数・・・253枚 <10月実績> 売れた数・・・(単独)1枚(定額)27枚 売上実績・・・(単独)1.10クレジット(定額)8.36クレジット(合計)9.46クレジット※1022円相当…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NANNANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NANNANさん
ブログタイトル
全てはハワイに繋がっている
フォロー
全てはハワイに繋がっている

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用