chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鹿島なるままに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/02

arrow_drop_down
  • 今年は、、、

    昨日はキャンプ6日目でFC町田ゼルビアさんとの練習試合でした。45分の3本で合計1-1。この時期で、、、と思っても、、、やはり快勝して欲しかったですねぇ。(˘ω˘)今年も得点力不足を嘆く事になるのかしら?鈴木優磨選手の復帰が起爆剤になってくれれば良いなぁ。数年前は昌子選手が小笠原さんの様に鹿島アントラーズの顔になると思っていましたが、、、三竿健斗選手がキャプテンとなり、、、更に今年は鈴木優磨選手が40番を背負って鹿島アントラーズを引っ張って行く存在になるとは、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)感涙。今は海外移籍後に鹿島アントラーズ以外に行っちゃう選手もいますからねぇ。悲しいことです。それを考えると、鈴木優磨選手、安西光輝選手(去年のパフォーマンスも良かった)には期待です。調子を上げてシーズンに入れます様に!!さて、私自...今年は、、、

  • 宮崎キャンプ

    Instagramで宮崎キャンプの様子がアップされていますね。私はシーズン入る前のこの時期、好きなんです。シーズン入ると、勝敗や試合内容に一喜一憂し、上手くいかなければチームに対して愚痴も言いたくなるしで、好きだけどただ純粋に好きだけを持っていられない。シーズン前はチームが好き、今年こそ期待、新加入選手への期待、、、。前向きでいることが出来ます。ゔーん、、私ってサポーターに向かない人間ですね。(^◇^;)新型コロナが終息して早く宮崎キャンプを見学出来る様にならないかなぁ〜。その頃には娘も連れて行けるかな。ついでに、前に宮崎キャンプに行った時の写真をアップしておきます。また、行きたいよ〜宮崎キャンプ

  • タイミング悪い

    眠い目擦りながらの投稿。寝かしつけに悪戦苦闘し、何となくアントラーズの公式HPを覗いて、、、∑(゚Д゚)familiar×KASHIMAANTLERSのベビーギフトの販売のお知らせを発見!なんですとーーー!遅いよ、遅いよ。一年半くらい発売が早ければ自分で買ったのにーーー。o(`ω´)o私が娘用に買ったアントラーズグッズは、、、、抱っこ紐パットにプラスチックカップ、お風呂ポスター、、、、くらい?ベビー服はサイズのタイミングが合わなくて断念したし、、、(T.T)次に娘に買う鹿島グッズは、、ユニフォームかキッズTシャツかなぁ?定番で子供用あっても良いと思うけれど、、、、需要と供給のバランスが難しいのかしら。ポンチョ型タオルなら使える時期も長いから定番商品にしても良いと思うのだけどな。さて、ちょこっと書いてるうちに日が...タイミング悪い

  • 明けましたおめでとうございます:(;゙゚'ω゚'):

    明けましておめでとうございます。久しぶりにブログです。もう育児に追われてます。気がついたら、沢山のお別れと出会いと、、、鹿島アントラーズの変革期。試合をDAZN観戦する事もままならない状態の私。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ブログ書く時間も体力も気力も足りません〜。そして、、Instagramに行こうかとも模索中。(長い文章書く時間無いので今の私に向いているかなぁって)でも、ここで繋がって下さった方々がいるのも忘れたく無い!とにかく、鹿島アントラーズ頑張ってくれーー。私も頑張る😤生存確認レベルに更新していませんが、、、サッカー観戦等出来た時だけでも更新したいと思ってます。(^◇^;)皆様にとって良き一年になり、鹿島アントラーズがタイトル取れますように!!!明けましたおめでとうございます:(;゙゚'ω゚'):

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鹿島なるままに さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鹿島なるままに さん
ブログタイトル
鹿島なるままに
フォロー
鹿島なるままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用