chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
洗車のページ日記 https://1000syablog.hatenablog.com/

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづってます。

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづったり、その他、洗車に関して色々書いてます。

1000syapage
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/02/04

arrow_drop_down
  • ホイールのコーティング

    現在の愛車はホイールコーティングが欠かせません。 ということで、これまで使用したホイールコーティング剤に関してまとめておこうと思います。 と言っても、当初のコンセプトでもある市販品(カー用品店で購入可能なケミカル品)のみです。 まずは、一番最初に使っていたのが「クリスタルガード クリスタルガード・ホイール・アーマー」です。 クリスタルガード・ホイールアーマー【正規品】(ガラス系ホイールコーティング剤・簡単洗浄・変色防止) 出版社/メーカー: クリスタルガード by kozmez メディア: この商品を含むブログを見る 指でなぞるだけで汚れが取れる・・・と宣伝されています。 確かに指でなぞれば汚…

  • 洗車のページのまとめ(ポリマーの効果&窓フクピカGEL)

    洗車のページのまとめです。 洗車のページをご覧になられている方は、もうお分かりだと思いますが、ポリマーの効果・・・と言いますか、デメリットが如実に現れてしまいました。 www.facebook.com ガラスクリーナーとタイヤコートを使用して好印象をもっていましたし、深い艶と傷埋め効果が良かっただけに残念です。 ということで、後日、azポリマーを再施工しないと・・・です。 そして、以前から購入しようと思っていた「窓フクピカGEL」を購入しました。 www.facebook.com ソフト99(SOFT99) 窓フクピカジェル 05069 05069 出版社/メーカー: ソフト99(SOFT99…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1000syapageさんをフォローしませんか?

ハンドル名
1000syapageさん
ブログタイトル
洗車のページ日記
フォロー
洗車のページ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用