chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
洗車のページ日記 https://1000syablog.hatenablog.com/

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづってます。

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづったり、その他、洗車に関して色々書いてます。

1000syapage
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/02/04

arrow_drop_down
  • Car wash information dispatch base.(洗車情報発信基地)

    例によって久しぶりの更新です。(~_~;) 突然ですが、洗車のページを開設して約4年。 未だ思い描いていた様な運営は出来ていません。(このブログもかな・・・) しかし、180名以上の方に(・∀・)イイネ!!をしていただき、少しずつではありますが形になってきた様な気も・・・。 2018年、Facebookグループ機能が拡充され、Facebookグループは活性化する。という話題を耳にします。以前からもっと情報交換・交流を深めたい。と思っていたということもありますが、Facebookページでは投稿してもらう場合の使い勝手が今一つ良くありません。ということで、洗車のページを母体とした洗車に関するコミュ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1000syapageさんをフォローしませんか?

ハンドル名
1000syapageさん
ブログタイトル
洗車のページ日記
フォロー
洗車のページ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用