chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
洗車のページ日記 https://1000syablog.hatenablog.com/

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづってます。

Facebookページ「洗車のページ」を作成した経緯や主旨を日記につづったり、その他、洗車に関して色々書いてます。

1000syapage
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/02/04

arrow_drop_down
  • ポリマーの効果

    azポリマーを施工して1週間。 今日、ボディーカバーを外してみたところ・・・ 先日施工したazポリマー、1週間目、防汚性は全く問題なし。さわり心地、これまた問題なし。ツルツル。— 1000sya(洗車のページ) (@1000syapage) 2018年4月29日 この艶、悦び。 pic.twitter.com/Wln3mT45SY— 1000sya(洗車のページ) (@1000syapage) April 29, 2018 悦びという言葉が一番相応しいかな。(^^) ポリマーの特性を理解し、マメに洗車をする人だったら洗車が楽しくなるかもしれません。 また、小さな傷等を埋める効果もあるように思い…

  • azポリマー剤

    相変わらずブログは放置状態ですが、洗車のページに書くには長くなりそうなので、こちらに掲載することにしました。 箱根の山を走って(霧の中)2週間以上が経ち、その間、春の嵐も何日かあり、今朝、車のボディーカバーを剥ぐとボディーとガラスには埃が・・・触ってみるとざらざら・・・そのザラザラは手に付くのではなく、ボディーに固着しているかの様でした。 もう居ても立ってもいられない状況になり(そのまま走る気にはならず)予定を全て変更して洗車をしてきました。 洗車場は流石に激混み。 それも濃紺色の車ばかりという状態。 やはり花粉と黄砂で濃紺車は汚れが目立つんですね。 さて、今日はイレギュラーの洗車ということで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1000syapageさんをフォローしませんか?

ハンドル名
1000syapageさん
ブログタイトル
洗車のページ日記
フォロー
洗車のページ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用