chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もーじー
フォロー
住所
杉並区
出身
調布市
ブログ村参加

2016/01/27

arrow_drop_down
  • 急かなくて事を仕損じる。(可能性もあった。)

    おはようございます!!おととい初めてブログを始めて早三日経ちました!(初めて...始めて...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)最初の記事をアップして、1時間後に確認してみるとなんとアクセスが!?ありがたや〜(´∀`)ありがたや〜(´∀`)と喜んでいたら、なんと

  • 二兎を追って1兎を得れた1日。(焦らなければ3兎くらい取れた!?)

    おはようございます!今日も1日始まりました!今日は冬晴れでしたが、株式市場は日経平均がマイテンと雲行きが怪しいスタートでした。(≡ω≡.)僕自身はというとお昼からテストが二つある状況で、朝からずっとマーケットスピード見てました 笑そんなわけで1/26{前場}買い (

  • もーじーの伝説はここから始まった。(株始めたってよ)

    初めまして!!もーじーです。先週から株の世界に身を投じ、(実はブログも初めてw(゚o゚)w オオー!) 短期のトレードを中心に頑張っていこうかなと思っている次第であります。このブログには日々の収支と考察等を徒然と書いていきたいと思います!実は日経平均の大暴落が底をつい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もーじーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もーじーさん
ブログタイトル
株で大学生が元手10万円からどこまでいけるか!?
フォロー
株で大学生が元手10万円からどこまでいけるか!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用